君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

皆心のそこでは若干ひいきしてるんでしょ?


例の友達も、姉も、いきなり「嵐のカレンダー予約はしたのか」を聞いてきました。どうせ家に届いたら見に来るんだろ?心のそこでは若干ひいきしてるんだろ?他のアイドルたちよりも!ねぇ!(もう待ちきれなくてネット予約済みだよ!っては言えなかった)友達はちゃんと宿題くん最後まで見たらしいし、なんか色々、嵐旋風巻き起こってます。小さすぎるけど(笑)
友達もこの前の志村スペシャルで相葉ちゃんがほんと面白かったらしく、絶賛していました。
それに、もっと面白かったのが、この友達に「カウントダウンコンサート面白かったけど、あんた見れた?」って聞いたときに、こう答えたんですよ。



「なんかさ、去年もおととしもその前も、あの番組でなぜかいつも年越ししてたけど、今年はなんだか嵐のファンになって初めてだったから、いつもより面白かったよね。詳しくなったからかなぁ。結構たくさん写ってたじゃん」みたいなこと言ったんです。



えええええ、今、嵐のファンになって、って言った????



と、ちょっと動揺して、なんか聞いたらはぐらかれそうだったのであえてスルーしたんですけど(だって自然すぎて、)もう完全にあれだよ。地元にコンサート来てくれたら、ほんと誘えば確実に行ってくれるよこの子。いや、私がこうしてハマる前でも、嵐だったら誘えば来てくれそうな気もするけど、今は確実ほんと、行ってくれると思います。次はどうしよう。アラシゴトとか、AAAの写真集とか渡しておこうかな・・・黄色い涙も見てくれるかな。いやっアルバムから渡すべき?うーん、悩んでいるだけで楽しすぎる。



※そしてこの件があったので、次の会報が届いたらその子に絶対見せようって思ってたんです。で、今日やっと届いたんです。翔先輩はキャスターのこと真剣に話しててカッコイイし、相葉ちゃんは舞台の写真あるし、松潤は映画のことを話してるからああ、ぜひ見せたい!なのに最後の大宮対談がほんと、泣きたくなるくらいにファンにしか分からない空気感全開で、しかもクオリティ高すぎてほんとふつーに見せらんないんですけどあの・・・ほんと・・・アイドル誌の切り抜きはさすがに見せられないって思っていた矢先の出来事だったんでどうしていいか分かりません(笑)だってひたすらカッコイイとかカワイイとか大野さんが現場入って来た時からカッコイイとか言ってるんですもん←ここで「あきらかに冗談じゃないか!」って思えるから、私にとっては最高な対談でした。