君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ワイドショー見れなかった


うおーーーーーい昨日の夜で嵐テープを最後まで早送りしてデッキに投入して正座して録画ボタンに人差し指置いて待ってた私、どうした!ってぐらい、キャッチできなかったのです。まだ、一度も目にしていません、最新の大野智さんを。動画探してもなかったので、なんだかやりきれなくって年始最初の総集編宿題くんを見てしまったんですが、大変でした。



大野智さんのヴィジュアルがほんと最強なんですけど・・・(熱いため息)



これか。これが皆さんの言っておられた、胸元セクシー☆さとぴか!!!!!翔くんの側に映りこむお姿も(オープニング)フリップ出す時のソファでのお姿も(隣にニノスタンバイ)すんげー私好みです。どうしたんですか、大野智さん。すんげービジュアルいいじゃないですか。えらそうにいってすいません、いやっ、前がどうとかじゃなくって、衣装大好き。細く見える。手もきれい。カツオ釣りたいんだねって呟く私の目がハート。こんなラブリーな子がカツオつりだ〜ってハシャグ番組あったらどうしよう・・・一日中にへらにへらできるかもしれない・・・ええーちょっと衝撃的です。皆さん、この時の大野さんの周りに花とんでない?!いつでも脳内ではとんでいるんですけど、今回ばかりは全国的にとんでる気がしてなりません。何がツボかって、「大野さんが美人に見える」からなんだと思われます。私、大野さんが女の子っぽく見える瞬間が大好きなんです。皆さん、ねぇ一度、この日の大野さんをリピった後に、先週の宿題くんもリピってみてください。・・・じゃあ、私がとりあえず皆さんが「そうだよな」って言ってくれそうな事を最後に大声で言ってもいいですか??せーの、




智子はこのヴィジュアルの大野さんで完璧じゃないですかぁ!!!



ほんとカツラとかいらないんです。この映像を見るまでは「それよりもいつかのセーラーコスプレの大野さんがいれば視聴率とか跳ね上がるからっ!!!」って必死だった自分より、今の自分が必死で笑えます。うわ・・・うわわわわ、わーわーすんげー美人!!!!←って言いながら、結局最後まで見ちゃいました、この宿題くん。ワイドショーの話からそれまくってすいません。