君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

レッツ検索


沖縄では本日より桜まつり。早すぎます、毎年思いますが(笑)正月あけたら桜祭り、ってのが頭に強くイメージついてて、家の近くの桜もそろそろ開き始めるのだろうなと。沖縄は北→中部→南部、と開花していくみたいです。暑いのよりも寒いのほうがテンション高くなる鈴木なので(やっべー今日ちょーさみーィィィ!!!ってテンションが上がる変な奴)まだまだ寒いのが続いて欲しいなぁ。




検索ワードの話。私も気になってうちにどんな検索で訪問された方がいるかなーって思ってここ2、3日のを確認してみると、やっぱり「大野 舞台」とか「大野 個展 作品集 予約」とか、そんなキーワードがここ最近は多いです。でも大爆笑なのが、そんな大野さん話題沸騰中のさなか「男性 白のダッフルコート」の検索でこんなところへ迷い込んでしまった方だ。ほんと、土下座もんです。私があのMステスペシャルのニノ+白のダッフルがいかにかわいかったかを書いたばっかりに、一人のオシャレボーイがこんなブログに辿り着いちゃったんだね・・・(笑)あともうひとつ、「ねじり パン 大野 嵐」というなんともピンポイントすぎる検索もありました。これは私がバトンで答えたとんでもない妄想が・・・ひっかかってしまったのですね。自由すぎるぞネット。すいませんでした。


そしてうれしいのが「嵐、ありがとうございます。」のブログ名の検索がけっこう多いんです。これで出るのかなぁと思い検索してみたら一発でした。ネットすごい。それにしても、久しぶりに見たONEコン(↓のニノ髪型の記事書いたら見たくなってしまい鑑賞)Yes?No?のニノちゃまがすごい・・・ほんと、こんな子がこの世に存在するんだねってぐらいのフェアリーで大変かわいかったです。いい匂いしそうだなーって変態チックにもなります。こんぺいとうとか食べて生活してたのかな、ニノ・・・