君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

翔ちゃんトヨタCM:イケメン×白シャツ


どうしてそんなにカッコよくてイケメンでさわやかで白シャツでどこからどうみても完璧なのに大笑いしちゃうんだろう私ったら・・・!くださーーーーーーい のあとの小さな微笑みが致死量越えてます。鉄板すぎるのになぜか笑いなしでは見れない櫻井先輩トヨタCM。エイブルもそうでしたがなんってなんって世間の捉える櫻井翔さんはこんなにもイイ男なのか。26歳?!もう、間違い探しする気力もなくなるくらいに全力でイイ男だからこそ、私はぎゃーぎゃー笑っちゃうんだろうと思います。ニノのしらたきのほうがもっと落ち着けたんだ・・・てかあの白シャツの丈がなんだか妙に気になるのであと5度ほどリピってきたい・・・櫻井先輩、CM多いですね。その3年分の間にはヤッターマン実写版というものすごい出来事が含まれてるんですよ。その現場にトヨタ車で向かうとかほんと、櫻井先輩無敵すぎる。本当にいい男だよなぁ。ほんと、櫻井先輩にしか当てはまらないトヨタCMって感じですよね。働く男が選ぶ車的な。

ちなみに鈴木、昨日の夜夜更かしして「お兄ちゃん」CDを紹介する櫻井先輩及びそれを聞いて大喜びな嵐5人を鑑賞したばかりですし、伝説のコーナー再びお絵かき神経衰弱の「やだ、これやだ」とあのトトロを出すのにむずがる翔くんを見たばかりなのでさらに白シャツが眩しく見えるんです。どっちもきっと幻じゃないからこそ、本当に櫻井先輩無敵すぎる。嵐は本当に愛すべき要素が多くて困ります。なんだか宿題くんを見ているようなテンション維持で笑いながらこのCMを見ているのは私だけかもしれない。いやっ翔くんが本当に男前すぎるからこそ、だからあのくださーーーーい の後の笑みがハンパないくらいひどいんですいい意味で!「ここで笑ったらどうしmかれljbf@あ× 笑った!鉄板すぎる!」って気分です。あと声に集中しすぎてくださーーーいのときの表情がうまく読み取れません。ひどすぎるぞ、鈴木。いつのまにこんなに嵐をアイドルとしても大変楽しめるようになっちゃったんでしょうね。遠い昔のことのように思えてもう思い出せません、知らなかったときの事を。


※追記 何度も見るうちに、笑いは一切なくなって、目がハートになっちゃう不思議なCMでした。カッコよすぎ。