君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

あの子のことがもっと知りたいバトン!

朝寝さんからバトンをいただきました!ありがとうございます!朝寝さんのブログさんへは嵐にハマって最初のころからこっそり通っていました。すごく読みやすくて、何度もチェックしてしまうブログさんです。本屋が大好きなので、本屋で働いてみたいという気持ちがふくらむばかり。いつも勝手ながらありがとうございます!



シャレにならないぐらい長くなりました。すいません。







1.あの子がもっと知りたいという5人を指定



思い切って告白しちゃいます。なんかすいません。これってはてなで回ってるものなのかな?はてなさんじゃないお方もいるのですが、皆さんお忙しいと思いますしもうやられてると思いますので基本スルーでどうぞ。



Yukoさん 
いつもすばやい情報と萌えの再確認・再発見をありがとうございます!




tocoさん 
いつもうっかり見落としてた萌えの補充とそうそこ!という気持ちのよさをありがとうございます!



上木さん 
はじめましてこんにちは!ラジオレポと、やわらかで気持ちのいいおはなしありがとうございます!



マミナさん 
そう!そう!そうなのです!と両手を出して握手を求めたくなるようなお話、いつもありがとうございます!



そらさん 
ほんとうに映像が、彼らの声が聞こえてくるようなききごこちのいい宿題・GRA感想を、いつもありがとうございます!






2.お名前は?



鈴木です。



3.年齢を教えて?



22歳です。



4.ご職業は?


OLです。



5.ご趣味は?


マンガとネットサーフィンと飲み物です。頭からきのこ生えるぐらいに家が大好きですが、マンガと飲み物の為なら何時からでも外出できる。でもそれも家ライフをさらに楽しむためのものなのでますますきのこ生える生活。
マンガは週間少年ジャンプを毎週購入して、他雑誌(週間マガジン/月間アフタヌーン他そっちより)もたまに購入してたのですが、嵐っていうキラキラした三次元のしかもアイドルに打ち抜かれて以来、単行本派になってしまいました。今はもう10作品ぐらいしか集めてません。ぐらい、と書いちゃうぐらい、一時期は集めてました。
飲み物はかなり凝ってるわけではなくて、おいしい飲み物与えるとテンションあがるレベル。スタバのコーヒーや、あとはフレーバーティーを集めて楽しむ程度です。炭酸も好きです。ごはんと一緒にコーラ飲めます。合う合わないじゃなくて、コーラは奇跡の飲み物なんです。別格。



6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


タイプは、見た目たぶんちょいおっさん系が好きなんだと思います。ヴィジュアルでいえば、ゆずの岩沢さんと韓国俳優のキム・スンウさんはほんと理想すぎて涙が出ます。まさに、私の夢見る男性が、そこにいる!ってぐらいに理想すぎる、このお二方。なぜ大野さんですか?となるんですが、ほんと大野さんは分らない。人柄とか声とかダンスとか嵐といるときの姿とかダンスとか(ダンスはあえて2回含める)、すべて総合して気になる方、なんだとは思います。
苦手なタイプは、人に冷たい人。出来れば平均でみんなにやさしい人が好きです。そして、私もそうありたいと思ってます。八方美人ではなくって、コンビニの店員さんにも居酒屋の店員さんにもタメ口じゃない人が好き。




7.特技は?


腕の骨を何度でもボキボキ鳴らせます。ぐらいしか、ないですけど!!!



8.資格何か持ってますか?


電卓とかエクセルとかワードとか、そこらへんのもののかなり初級を持ってます。実際生かされてるのかと問われれば「・・・否?」。何事も実践あるのみ、資格よりも現場でのやる時々の姿勢ですよ!新社会人のみなさん共に頑張りましょう!ありがとうございます/すいません/おねがいしますを口癖に!



9.悩み何かありますか?


体毛がめっちゃ濃いとか、髪がくせっけではなくて天然パーマなのも悩みですが、もうどうとなれって感じなので悩みではないのでしょうか。あ、うちの家族が私以外ほんと世間を甘く見すぎているのは切実な悩みです(笑)女だけだしほんと楽しい生活なんですが、一番下の私がよく怒ってる気がする・・・



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:たけのこ。大好き。中学生の頃からプロフィール欄に記入するぐらい好きです。刺身を一度でいいから食べてみたい。

嫌いな食べ物:レバーときくらげ。苦手でも食べれるようになりましたが、最後まで粘って阻止したい代表。



11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:2連休に早寝・早起きをして家ライフを満喫できた

怒:8年も社会人として先輩である営業の人が、小学校低学年レベルのことをしでかした。私は関係ないのに、怒を通り越して哀しくなりました。

哀:フリースタイルの件。奇跡のような本だと思うので、ほんとお願いします。確実性があるのなら何年だって待ちますから。

楽:来週、ちゅら海水族館へ行く予定があること





12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

キャッチとナンパはなし!すいませんすいません。


勧誘:宗教やクレジットカードやエステや下着やいろいろありますが、すべてやんわり断っています。



13.好きな人はいますか?

いません。あっ大野さんとかカウントしていいの?ダメですやっぱり?いません。でも店に通って「きっと大学生だよ」って妄想している男の子はいます。すいません。



14.あなたの愛する人へ一言

勝手ながら尊敬しているいろんな方へ。これからも勝手に憧れています。



15.最近ハマっていることは何ですか??

嵐というアイドルグループ、あとは花屋に居座るのにハマっています。部屋に飾る花¥500分ぐらいを選ぶのに1時間とか居座ってハタ迷惑なめがねですいません、地元の花屋さん。



16.最近1番許せなかったことは?

最近ではあまりないです、といいつつこころの中ではけっこう根にもっちゃう奴でして。怒、でも書いた件。高校生の頃アルバイトをしていた私でもきっとやらないことをやったので、驚愕、しました。



17.最近お気に入りの曲はなんですか?


バンプオブチキンさんの「かさぶたぶたぶ」。聴くと鼻がツンとするし、一緒に歌うと涙が出る不思議な曲です。



18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします



緊張するなー。ただの愛のつぶやきになってると思います。皆さんほんと、一日に何度ものぞいちゃうブログさんばかり。ストーカーでほんとすいません。ひかないでください。そして流してやってください。



Yukoさん
情報が早くて、詳しくかかれてて、すごく助かってます勝手ながら。そして大野さんに対しての記事は再発見あり、再確認あり、そうそう、そうなんですよーと独り言をこぼしてしまう。注意事項も読み、ちゃんと家に帰ってからページを開いてゴロゴロして、またお邪魔したりしてます。いつも勝手ながらありがとうございます!


tocoさん
宿題くん・GRAの感想にはうろこが落ちたりテープ巻き戻している自分がいたり、「わ か る !」と大声出しそうになったりです。私も萌えたのそこ!!!とついついスターを押してしまいます。いつも勝手ながらありがとうございます!



上木さん はじめまして、いきなりすいません。
おとなり日記という便利な機能からお邪魔してしまってもう毎日います。ラジオレポありがとうございます。なんだかやわらかくてつい気になってチェックしちゃうのです。はじめまして、勝手ながらいつもありがとうございます!




マミナさん
とても素敵な表現で嵐の皆さんを語ってらっしゃるので、うわぁ・・・うわぁ・・・ああでも、分かる!と勝手ながらに共感させてもらっています。嵐の皆さんを何かにたとえた時のお話は、ほんと印字して世に出したいくらいでございます。いつもありがとうございます!



そらさん
GRAを見れない地域にいる私ですが、そらさんの宿題くんやGRAの感想はほんと、情景が目に浮かぶようです。ああーそりゃもうめんこいだろうなぁ、とよだれをたらしてしまう、丁寧で読みやすい感想を楽しみにしています。いつもありがとうございます!




皆様もぜひぜひ足を運んでみてください。そしてはてなさんにはもっともっとたくさーんの日参サイトさんがおられます。朝寝さんがご紹介されていたサイトさんはほぼすべて日参していたサイトさんだったことにもびっくり。ブログって、ネットって、本当にすごい。



というわけでお粗末さまでした。