君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

フリースタイル感想

Freestyle

Freestyle


とてもありがたいお話を頂けて、私も本日、大野さんの作品集を手に取ることが出来ました。皆さん本当にありがとうございます。感謝してもしきれない色々なお声をかけてくださって、ありがとうございました。以下、内容にはふれてはないとは思いますが、感想を。






大野さんが伝えたいことは、この本を最後まで読めば、確実に100%伝わると思うんです。そんな、「すてきな本」でした。ただ単純に「大野智ってすごい人」って本じゃないことが、ものすごくすごいことだと思います。大野さんのこの姿勢がありがたい。あー、すごいなこの人。どこまで「大野智」なんでしょう。マジメに好きだな、この人。あ、いや、この本。(わざとらしく訂正)大好きです。作品は大野さんが趣味で作ったものだとしても、それをこうして作品集にまとめて「とる人に、ファンの子に伝えたい」そのメッセージの真っ直ぐさに、泣けてきます。そう、読んだ後に「すごい作品だ」よりも、「ほんと、いい本だ」ってのが、イイですよね。マジメに色んな方に読んでもらいたいな。作品をじゃなくて、「この本」を。私が生涯大切にしたい本が、また増えました。単純にすごくうれしいことです。