君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ステップアンドゴー初聴き

CDで初聴きというのはアイドルグループ嵐には難しい話だってことを忘れていました。そうだ、歌番組というものに出演されるんだった、嵐は!!!今までテレビの歌番組に出演するアーティストさんを好きになった事がないので油断していました、なのでもういいじゃねーかと某所でPVで鑑賞してきました。以下はPV感想含みますのでたたみます。





まずはステップアンドゴーというタイトルに全力でお礼を言いたい、鈴木の大好物なかかとアングルが満載だよ!!!皆ありがとう!!!TimeコンDVDが出る時にはぜひともラブシチュエーションにかかとアングルつけてくれって本気で願っている私なので、今回のPVはほんと大好物であります!!!相葉ちゃんってステップ独特なのかな?形かな?彼のはなんだか結構一発でわかるんですよね。大野さんのかかとは、くるって軽く回転しちゃうとこがもう無理。好きすぎる。ハンパない。この軽やかな動き、よだれものですよ。靴を履いた足元って言うのは、本当に私にとってフェチな部分なんですよ。フォルムがほんと、無条件に好きすぎるんですよね。つま先やらかかとやらの形そのものが。って、靴履いちゃえば人ってほぼ変わりないんですが、動きが加わるともれなく、大変おいしいことになります。今回のPVは手に入るってことで、このカットのカカトの動き最高ですよね姉さん!っていうエントリ絶対上げそうです鈴木。今で引いておいてください。
あとスローにしても、大野さん、動きの最終地点である手のひら・指先がかなりきれいです。彼のダンスが優雅にきれいに見えるのって、やっぱり手のひら、それも指先のそういう動きが関係していると思うのです。



そしてこのPVで一番何がきゅんときたかって、大野さんソロのあのなんともいえない眩しい表情とついつい画面に手を伸ばしてしまう(私だけではないと信じたい、)大野さんの差し出された感のある手のひらゆびさき、に並んで、にのあいですよ皆さん。にのあいキタコレ、ああーあーあーーかーわーいーいー・・・って、口元を押さえてしまいました。ニノのね、ふわんふわんなパーマ+イエローと、元気でやさしい近所のお兄ちゃん☆ハンサム☆+グリーン相葉ちゃんの二人の体が触れ合ってるとこ、歌ってるところ、最強じゃないですか。この映像が一家に一台来るなんて、夢のようだ。



曲は普通に好きです(普通に、は大野さん的仕様方法)(深い意味は無い)サクラップが最強ですね。さわやかでいいなぁ。音楽詳しくないので、嵐の楽曲も、苦手なものってあまりないんですよね。櫻井センパイにもっていかれてもいい、春のさわやかな匂いがしそうです。キラキラしてる嵐。ダンスが楽しみだなぁ。


とりあえず、かかと、ありがとうございます。