君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

音楽戦士:ニノがかわいいよっ


音楽戦士を某所で見てきたんですがステップアンドゴーほんと好きです。踊りが力んでいるわけでもなく軽すぎるでもなくしかし5人編成という意味でがっつり「歌って踊るアイドル」って感じが見た目ですごく感じるからかも。結構踊ってる気がするのに、楽曲とかで軽くさらっと見せれてる気がして、さりげなくてスキ。


あと噂のニノがまーかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・今にして思えばあのふわゆるパーマの髪型でマフラー+ロングニット、そんなかわいいいでたちでステペンゴーってどんなかわいさですか。ステップもね、軽いし跳ねてるしあー練習したんだろうなぁ・・・ハートマーク飛ばしちゃう感じで、かわいかったです。もう一度いってやろうか、ニノかわいかった。松潤と隣り合ってピースしたのとかも最強でしたが、何より「いつも通り仲間達と過ごした」のこの短い間のかわいこちゃんダンスがしぬ。その後の「きらめくように」の腕さくさくやってる振りも、しぬ。このステペンゴーって、ニノのあのかわいこちゃんダンスがしぬほど似合いますよねぇ。軽いステップだし、細かそうで複雑そうで、でもそれをあのニノがやってると、あの伝説ONEコン「Yes?No?」みたいな、ぴょこぴょこっみたいに見えて、もれなくしぬ。



私が感じるニノへのときめきは「萌え」っていうストレートさがあるのです。見ているとデレデレできるえへえへできるし、ああ〜って心をぎゅっとしてくれる。かわいくて、見ていて幸せで、ふへへへへって笑いたくなるような。だってビジュアル面で言えば私にとってニノは完璧。完璧にドストライクなのですよ。しかしながら鈴木は大野智担当ですので、やっぱり1度目以降は大野さんばっかり見てるし、ニノみよーとか相葉ちゃんみよーとか「意識しない」限りは大野智ロックオン状態で、3度目4度目鑑賞になると大野さんの足元ばかり見てるとか、ほんとわけ分かんないんです。そう、大野さんに関しては、萌えも確かにあるんだけど、それよりも「興味」とか、そういうのが強いんですよね。追求したくなったり、そればっかり見たくなったり(しかも一部分)解明したくなったり、自分なりの言葉で説明して「どうです?私はこう感じるんです」とかって無駄に書きたくなっちゃう。



ろりろりおん」のにっこり笑顔はキューティクルにつやっつやにめんこかったなぁ、大野さん。もっと全体的に感想書けるようにしたいです。それにしてもニノ、ロングカーデの下はノースリーブってとこもかわいさ満点でスキ無しですね。ていうかMステはまだリピれてません!ビデオデッキが占領されてるし、PCから離れてるし、やっぱ不便だなぁテープ。