君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

TVガイドとジョン:おっさんと子供

今日はお休みです。なので忘れないうちに感想感想。眼鏡3104もMステも早めにチェックしなくては〜。というわけで予告ナシでびっくらこいたテレビ2誌。なんかすごいさわやかなんだこの5人組みったら。かわいいですね。めんこいです。


TVガイド:嵐×チェック

色もさわやかで衣装もチェック、春です!って雰囲気のガイド。表紙はにのあいにえへえへしたり、赤フードの大野さんにときめいたりです。いや、前髪だ、髪型だ。なんでこんなに雰囲気がらりと変わっちゃうんだろう。なんか幼く見えちゃいます。一人一人のカットとコメントもあり、5人固まっての座談会もアリ。あー、いいなぁ。テレビ誌でのこういう特集って、なんだかお得感を感じてしまう。値段かなぁ(笑)大野さんは釣りの話してるし、ニノは翔ちゃん褒めてるし、ていうか相葉雅紀さんはほんと、なんでも「似合う」っていえちゃう方だなぁ。髪型もムテキングに合ってる。しかしながら要チェックは櫻井先輩ですよ皆さん。ヤッターマンに全力投球です。これはヤッターマン予習・復習の2008年になりますよね。私も夏には予習始めますんで、先輩!よろしくお願いします!

ボクらの未来予想と題された5人でのトークは、ねぇ。写真が総合的になんか、いい。固まって、ぎゅってしてて、大野さんが話してるのを皆で覗き込んでたり、笑いあってたり。嵐を見ていると感じるこの幸福感ってなんだろうなぁ。幸せだ。しかしほんと、大野さんはハートのクッション一人だけ抱えてるかと思いました。コンパクトだね、この2人。でもナイスショットは左上、大野さんが話してるのをみんなが覗き込んでるのが、なんだか家族っぽくて素敵です。相葉ちゃんせまそうだし、大野さんは皆に護られてるみたいにかなり小さく見えちゃうし、何よりにのさく。ほんと、親子みたい。あと、松潤ったら何をとっても美。ああいいビジュアルだよー、この松本さんを視界にいれちゃった方はとけちゃうんじゃないかな。じゅんぽん。



TVジョン:すえっこ???


おーーーーーーーい何より5人一列並びで親指ぐーっ出してる写真の真ん中大野さん真ん中大野さんがかわいすぎてもーダメ。かああわああいぃぃぃぃブルブル、と震えだすぐらいにめんこいです。背の並びも最強に好き。小さいなぁ。めんこいなぁ。幼いなぁ。だけどちょっとふっくらしてる・・・(笑)だってそれ以外の痛がってるお顔とかぽっちゃりしてる(笑)ほらみて!横にあるステペンゴーのジャケ!別人すぎるだろどー考えても!また幼くなってる気がします。ジャケの人はどこいっちゃったのさ!でもどちらも好きです。ジョンはステップにかけて足ツボやりつつの5人トーク。何より、相葉ちゃんが超お兄ちゃんに見えて、はっきりいって萌えます。ニノ・翔ちゃん・相葉ちゃんでツボ押し持ってのポーズ決めてるショットなんて、すごくかっこいい。あれって年末年始のアイドル誌でも、おまけショットみたいなときにやってたよね?相葉ちゃん。袴きてたやつ。かっこいいなぁ。そして櫻井先輩は面白いなぁ(笑)
あと、松潤と大野さんのショットですよ。なにこの子達。かわいいなぁ。ていうか足ツボはめれない大野さんとかやってあげてる写真とか、ほんとどっちが年上か分からないはずなのに、ちゃんと大野さん長男の松潤末っ子みたいに見れちゃって、かわいいです。何べんかわいいっていえば気が済むのか。あと一番左隅、足ツボグッズはめた両足を出してる大松ショットの対比にびっくり。あれって大野さんが後ろになってたりはしないですよね???こんなに体格違うんだ、やっぱり。足の大きさ一つとっても結構違うし、ほんと、大野さんが小さく見えます。