君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

オリスタ2/25日号:智と翔ちゃん

今回、個展関連は抑えていこうと思っていた矢先のオリコン2/25号。大野さんの写真を見る前に、とりあえず先にページをめくった先で出会った「トヨタ3年分くださーーーーい」のあとの微笑みの瞬間が写真となった櫻井翔先輩(26)を見て購入を決めました。これはちょっと皆に見てもらいたい!!!三番目の口がむーってなってるお写真のかわいさよ!写真が小さくておしいけど、すんごいめんこいのです。そしてなぜかイケメン×受験生×白コートというものすごいコラボレーションだったエイブルもきちんと写真で特集されてます。これは買いですよ。ステペンゴーの時の写真も、スタイリッシュでしゃきりとしてて、カッコイイ。どうでもいい情報つけくわえると先日私のipodさんのリピート回数が「夢でいいから」ダントツ56回リピートでした。


大野さんの特集も個展、作品集関連でカラー2ページ、一枚はインタビュー+小さめ写真、もう一枚はがっつり写真のみ。これが実際の個展会場周辺での写真ですか?なぜ首を若干かしげてらっしゃるの?・・・かわいい(しか言えない自分が嫌)
個展関連のインタビューたくさんあったけど、このオリコンスタイルの記事は、結構初耳エピソードも私はありました。松潤がほしがってたのって、タツノオトシゴだったんですねぇ。それに、智と翔ちゃんのこのエピソード、ほんとたまりません。なんか、山組はほんと、別格だなって改めて思っちゃう感じです。ああ、この文だけでも買いだった。智と翔ちゃん、いつまでも嵐のお父さん・お母さんでいてください。