君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

産経2/16:眼鏡さとしっく


図書館で見てきましたよ、眼鏡っこ智さん。皆さんはアリ?ナシ?セルフレームかと思ってたからちょっとだけびっくりしました。しかし、眼鏡を度合わせずにするのは、かなりおすすめできませんので、ちゃんと視力あわせてやってもらいたいなぁ。用途によって調節してくれたりもするし、やっぱり見やすいからって合ってるとは違う時もあると思うし。私もあわない眼鏡で暫く過ごしてたらものすごい急激に落ちちゃって、病院で検査したこともありますもん。それに、するとき・しないときで分けてるならなおさら、しっぱなしよりも気をつかっておいたほうがいいですよ大野さん!って誰か言ってあげて!でもきっと、いわれてもそのまんまだろうなぁ。何よりそのエピソードが大野さんらしいねって思っちゃうんだもん。それにしてもよくムービングステージに飛び乗って踊ったり、ファンサービスとか出来るなぁ・・・集中してたり、慣れていたりするとよく見えるから、そういうので補えているのだろうか。


聞いてみたんですがやっぱり図書館はかなりの年数保管しておくみたいで、もらうことは無理みたいです。コンビニとか本屋とかかなり巡ったんですが、産経置いてあるところってどこなんだろう。見当たらないよーほんわか笑顔も素敵だった〜。