君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

朝のWS:めざまし6時台!


晴れろ!寒くない、暖かな日になれ!



本日行かれる方も、色々準備して、暖かくしていってくださいね。無事に成功しますよう。



※am7:30過ぎ追加



朝のWS、うちの地元はバードさんがやってないので、いつも見ているめざましロックオンで久しぶりに早起き(これでも)してわくわくして待ってたら流れましたね!!!グレースーツの大野さんと、黒いジャケットのお母さん櫻井さん、二人仲良く会見していました。


大野さんはグレーのスーツ、中のシャツも襟元ちょっとおしゃれっぽくて、袖口も少しめくって柄見せたりしたデザインが面白いものでした。表情がね、とてもよかったです。くまがあったりでやっぱり疲れてはいるのだろうけど、すごくすっきりさっぱりしてて、笑顔が素敵でした。もしかしたら、ここまで大きく、大事になったことに、少しびっくりしてはいると思うけど・・・でもとにかく、素敵だった。グレーのスーツに身を包み、マイクを持って、お話されている大野智さんは、すごくかっこよかったです。

また、この2人っても素敵でした。なんか、隣の翔くんが、大野さんを助けるような形で寄り添ってるし、大野さんに負けずすっごく嬉しそうなの。にこにこ、2人してなんだよもーって感じでした。かわいいなぁ。この子たち、26歳と27歳なんだよ・・・ねぇ奥さん、ほんと、かわいいですよねぇ・・・マジメに、この子たちのかわいさって、何事だろうほんとうに。2人で展示される作品1点の前で、にこにこ写真撮られてるのとか、見ていて全然飽きないんだZE(鈴木さんは本日お休みです)


午後になったら、スポーツ新聞チェックしにいってこよう!下の続きは、2/22大野さんディスカバリーラジオのお話なのでたたんでいます。





大野さんディスカバリー、本日は寒いの苦手?みたいな内容でしたっけ。それよりも大野さんが寒い暑いを話し出した時に素で「どうせ、釣りの話だろっ笑」って、キャピったひとりごと(しかもなんか話しかける風)をついついしてしまい、羞恥にもほどがある。ラジオ相手に独り言なんてよくあることですが(嵐に対してはテレビとかシークレットトークとか色々ほんとにやっちゃうけど)私、大野さんラジオは教えてもらった電話で聴いてるので、そのイタさにハっとしましたよ。携帯片手にうきうきコールして、にやにやしながら「どうせ、釣りの話だろっ笑」って・・・しかーし、別にいいじゃない。これも妄想のうちですよ。私がすごい楽しいので、開き直ってみます。それにしてもあの独特の間とか、終わりに向かっての畳み掛けのぐだぐだ感とか、本当すきすぎます。酔っ払った席に居合わせて、ぐだぐだな呑みっぷりを心行くまで堪能してみたいです。