君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

日刊スポーツ:ラブリーやまっこ


大野智さん個展開催のニュース報道、スポーツ新聞は確認できたうちスポニチには掲載無し、日刊スポーツには、カラーで掲載されてます。大野さんの展示作品1点の前で、智と翔ちゃんがにっこり笑顔。WSでも流れていたままの写真。ああ、そう、コレ、欲しかったの!というわけで迷わず購入しました。
見出しは『大野個展チケットプレミア化』、会場の8時間前には整理券が配布終了、という内容が書かれています。この件ですが、やっぱり、こうなっちゃいますよね。でも、まだまだ2日目ですし、見たり聞いたりした話では、大騒ぎにはならなかったようですし。色々流れもよくなって、いい形になってくれることでしょう。現場を実際には見ていない身としては、こうして願うしかありませんが。出来ることならば、向かわれた方皆さんが、大野さんの個展会場へ入れますように。


それにしてもこのお写真ですよ。大野さん、もしかして若干髪、カットしてます??うーん、やっぱり分からないよ違いが。ニノの髪型カットも気付かない私ですので、断言できないんですが、前髪ありで、あのふわっとした感じで、でも写真で見ると後ろが結構短いのですよ。スーツも似合う。本当に、よかったねって思っちゃうし、何より翔ちゃんの笑顔が本当に素敵なのです。すんげーにこにこしてるの。晴れやかなの。それで、WSでもやってたけど、ちゃんと大野さんを両手で指して示してくれてるの。そんでその翔ちゃんに示された先の大野さんはすっごい無邪気な顔で、自分の作品指差して笑ってるのですよ。このショットって公式写真としてジャニーズショップで販売される?されるよね???マジめに欲しい一枚です。