君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

テレビの力と雑誌の力

今回の大野さん個展&嵐新曲PRの色々で思い知ったことは、「地元の番組の少なさ/不定期さ」です。普段全然テレビを見ない人なんで気付かなかったけど、ものすごい番組が不定期すぎる!その間何やってるんだろう・・・


・ニュースZERO大野さん個展密着→ZERO自体やってない
・ズームイン大野さん個展前PR→ズームイン自体やってない
ぐるナイ相葉天使フラダンス→不定期でいつやってるか分からない
・おネェ★大野さん個展&新曲PR→不定期でいつやってるか分からない<レギュラー>
・宿題くん→不定期でいつの曜日のいつの時間にやるかはバラバラ、私がラテ欄逃してなければ、たむけんさんの回以来、約1ヵ月はやってないかも・・・明日、問い合わせしてみよう。
・GRA→やってない


あーZEROの特集はぜひとも見たかった!大人しく某所待ちです。




明日は本屋巡って色々確保してきます。オリスタは月曜日!