君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

絶対やってくれるだろぅバトン


晴れろ!寒くない、暖かな日になれ!




ぴあがまだ入荷してないのでスポーツ新聞切り抜いてやまっこをにやにや眺めつつ、東京フレンドパークではしゃいでいる嵐を妄想していたら休日は終わりました。嘘です、廃墟ツアーの「ちがうの!」なかわいいニノを見てデレデレしたりもしてたら日が暮れたんです。悔いはない。そしてわっこさんからバトンをいただきました!ので答えます!ありがとうございます。そして、romi_romiさんからも!以前いただいたバトンですので、お言葉だけいただく形になってしまいますが、かまってくださってありがとうございます〜!嬉しかったです。






絶対やってくれるだろぅバトン




・あなたの性格を一言/男っぽくておたく気質。

 
好きなものにはとことん、その他には基本めんどくさい、から入ります。
そのくせ、臆病なんですよね。出来れば出会う人全員に嫌われたくない、って思っちゃう奴なんです。
あと、最近面談の際にやった心理テスト的なもので分析すると、「家族ではあなたが一番下だけど、あなたが一番しっかりしなくちゃって思ってる」「ちょっとだけめんどくさがりだけど、ちょっとだけ頑固」って言われました。それは、当たってると思います。


・薄い顔? 濃い顔?/微妙・・・!


濃くもなく、薄くもないです。多分。特徴がない顔してます。



・背はいくつ?/153cmです。
 

ヒールも履けない人なんで常にここぐらい。


 
・自分の体で嫌いなとこは?/天然パーマと濃い体毛。


ほんとかわいげない、これ! 



・あだ名は?/へなへなしてる、っていう意味の方言
 
 
(地元の、ほんと私たちの狭い地域でしか使わない二文字の言葉)で呼ばれています。



・異性の好きな髪型は?/特にコレ!というのは無い
 


のですが、似合っていても、長いよりは短い方が好きかもしれません。
ほんとは、異性のパーマって好きになれなかったんですが、翔くん見てたら大好きになっちゃったかもしれません。偏見なくなりました。

 

・背はcmから何cmの人が好き?/これはもう、何でもよいのです。
 


私よりすごい大きくても、同じくらいでも、すごい小さくてもなんでもいいです。



・趣味は?/漫画!ネットサーフィン!散歩!
 


あと、嵐を見ながらにやにやコーラを飲む。



・淋しいと思う時は?/あまり淋しさを感じない人なので、それといってないかもしれません。

 
  
 
・あなたが今一番したい事は?/嵐の新曲・ステペンゴーの振り覚え。
 

ほんと、誰かの位置に私が紛れ込んでもやりこなせるぐらいに完璧にマスターしたいです!大野さん教えてくれ!
 


・あなたが今一番気になる事は?/大野さんの個展と、アマツカゼの髪型

 


・今年一番したい事は?/生嵐体験!あと、ヤッターマンの予習。
 
 
 
・喧嘩した時自分から謝れる?/気まずいのが嫌いなので謝れると思うんですが、その時々で違うのかも。
 
 
謝ることに抵抗はないです。なんか空気嫌だからとりあえず謝る、っていうのも、出来るほう。



・男女に友情はあり? なし?/あり!と思いたい!ってことで。
 
 


・理想の異性は?/誰にでも平均的に優しい人。人を尊敬できる人。反省したり考え直したりしてくれる人。

 

私もそうありたいです。
 
 

・理想の人とは出会っていますか?/恋愛対象ではなかったけど、
 


前の職場で、まさに上記3つとも満たしていた、すごく素敵な方がいました。しかもちょっと天然で、どんなに忙しくてもぜんっぜん焦らない、笑顔がほんわりしてる方で、私もこうありたいなって心底思える方だった。



・恋愛と結婚は別ですか?/出来れば一緒がいいなーって思ってるけど、やっぱり別だよなーっても思ってます。

 
優柔不断。
 



・バトンを回してきたあの人/わっこさんです。かわいい子ですよきっと。

 
わっこさん、色々大変で不安な時期だとは思いますが、ご飯食べて寝て、元気でいてくださいね。ってお前は母親か!って感じですが。
私も頑張らなきゃ、と自然に思える記事、いつも楽しく拝見してます。
 




・バトンタッチ
 
 こちらでは私がアンカーということで!わっこさん、ありがとうございました〜。
 お粗末様です。