君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

さとしとしょうちゃん

auってやっぱりすごいわ〜流れ出したら遭遇率がすごいすごい。最初の相葉ちゃんがにのを振り返るところでもう思考停止状態。二人でしゃべるって言うところなんてかわいすぎてもう・・・しかーし私の大本命さんがまだ登場されてないってことで天使ボイスでことだば〜発信します、皆さんと同じく。


山っこ、こい!!!

カレンダー、厳選に厳選を重ねた結果、私のPCデスクトップは山っこいちゃつきパンチングです。かわいいな〜ってデヘーってしてます。かわいいかわいい。



あと、TimeDVDは、店頭予約にしました。そしたらちゃんとフライングゲットできるし、郵便ポストの不在通知を見ることもない!しっかり「嵐のDVDなんですけど、」って言ってやったんですが内金の¥500すら財布に入ってなくって今回だけオマケしてもらっちゃいました。ほんと恥ずかしいけど嵐のDVDって言うのは恥ずかしくなかったです。嘘です恥ずかしかったです。だってすんごい混雑してたのに、嵐のだけ予約表なかったんですもん。なんで?