君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

出会いの季節です


土曜日の日に、このブログで知り合う機会をもらったアラシックサトシックの方と、遊んでもらっちゃいました。昼の一時集合→夜の一時解散、さんざん嵐の話をさせてもらったんですが、気が付けば60%70%は櫻井先輩の内容だった気がします。さすがサクショウ先輩。ハンパないです。マニアックなツボの位置がとてもとてもシンクロしていて、話が尽きない尽きない!手を叩きながら笑ったり、じっくり語り合ったりと、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。本当にありがとうございました!



そして本日は、ここでもコメントいただいたりしている遊季さんに、大野智さん作品集『フリースタイル』を渡してきました。ずっと前から渡したいと思ってて話してたのに、私のタイミングが合わずこんなに遅くなってしまった。申し訳ないです。しかし私もテンション上がっちゃって勝手にラッピング楽しみました。リボンも青だけど、中のぷちぷちもちゃんとおーちゃん仕様の青!ごめんね遊季さん、おばさん勝手に楽しんじゃったよ。



コメントいただいたときもびっくりしたんですが、遊季さんは学生さんで、しかもなんと今年の春、最近中学校を卒業したばかりの15歳ですよ。大変ですよ奥様。新高校一年生って・・・しかし会ってからもびっくり。身長高いししっかりしてらっしゃるし、私のほうがボロを出さないかと心配しながらお話させてもらいました。ほんと、好きなものを語り合えるって素晴らしいですね。すごく充実した休日だった。素敵なご縁だ。嵐、ありがとうございます。