君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

アマツカゼとテンセイクンプー


はぁー・・・動画で見ただけなのに、テンセイクンプーDVDの短い時間の大野智って人に心奪われて大変なんです。あの方誰ですか。耳に氷つけられたりその後で若干麻痺してしまった耳を筆でなでられたりして表現できない表情しておられた方ですか。誰か嘘だといって!・・・ああー私はアマツカゼ無理だけどテンセイクンプー+アマツカゼな方々がとても心配です。大丈夫ですか皆さん。しかし宿題くんの大野さんもかわいかったですね。番宣の方々もとても心配です。もし私があの場にいたらあの大野さんの表情にきっと鼻血ふいてると思う。言葉にするのはとても勇気がいるのですが え ろ か っ た ですよね?嘘つけ、キミもそう思っただろうに!!!ちなみに私が感じたのはひらかな表記のえろだと思います。なんかもう無自覚すぎていたたまれないんです。リピート何回やりました?・・・嘘つけ、回数をにごらすんじゃない!