君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

TVガイド:アラシ×ピンク

毎度のことですがテレビ誌は予告ナシで嵐に遭遇してしまうので心臓に悪いけれどとても嬉しい。






しかし眩しいコンビニ店内に薄いピンクな嵐ちゃん。かわいいかわいいかわいい・・・、って結局買っちゃいました。明日もう一冊買ってきて、小さい写真を手帳に貼り付けて職場で癒しグッズとして活用するつもりです。小さい切り抜きしか貼れないサイズだから、まだスポーツフェスティバルの皆とアマツカゼな大野さんしか貼れてない。小さい写真のこそこそ話しモデルコンビがかわいすぎて泣く!あーかわいいよ・・・番組も始まっちゃうし、フレンドパークもだし、ってわたわたしていたらもうテンセイは明日発売。まだ発送メールこないけど、タワレコは来ない派なのかな?あーもう26日か・・・本当に日が過ぎ去っていくのは早い。


今回の表紙は薄いピンクでまとまってる5人ですんげーかわいいんですが、中のグラビア衣装はちょっと・・・でした。皆どこかちょっとだけだけどおかしい気がする・・・しかし大宮のお二人はぐんと大人っぽく見えるなぁ。でも今回は番組のことについて話しているのと同時に「メンバーそれぞれがメンバーそれぞれを語る」というとてもおいしい小話つき。それぞれ短いけどにやにやしちゃう。とくに松潤についての話がどれもこれも面白すぎて最高だと思いませんか皆さん。あんな美しい方が自宅からご飯を密閉容器に入れて持参て・・・そんでマイ箸なんでしょ?かわいすぎる。それに翔ちゃんがナイスビズじゃないですか。前髪をストレートにしてるから?雰囲気が違う気がします。うーんZEROってそう考えるとすごいよなぁ。毎週月曜日には必ずリアルタイム翔ちゃんを拝めるわけですよね?正座して見たい。

5人で雑談してるものは並んで肩を組んでらっしゃいますが、智と翔ちゃんの身長差がかわいいよー。で、ニノと大野さんはほぼ一緒で、そんなニノの横には松潤相葉ちゃんのモデルコンビですよ。そんで相葉ちゃんの「温泉を掘ってみたい」発言に腹を抱えて大笑いしてしまいました。「ヒィーヒィー相葉ちゃん・・・」と大声で言ってたら母に叱られたんですけど。一人はしゃいでいる相葉ちゃんとVTR見ながらスタジオでつっこむニノがすぐ想像出来ちゃったんです。最高すぎるよ相葉ちゃん。かわいいなぁ。




そういえば、WS見たんですが。ねぇ。大野さん。別人じゃないですか・・・笑
化粧映えする方ですよねぇ。あの人が今朝のラジオで「かみねんど」って発言したお方かぁ・・・なんかもうどうしたらいいのか分からない。