君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

母のひみつはきっとコレだわ


うちの母がオールスター感謝祭のジャニーズ関連全問正解で面白すぎる。デビュー組み順に並べるのや弾丸ファイターPVとかはまだ分かるけどかめなしさんちのリップスを即当てしたりで度肝抜かれました。松潤ごめん、とっさにはわかんなかったよ・・・


この番組の合間合間に、ひみつのアラシちゃん、フレパの宣伝が。母はトヨタ三年分くださいCMには私がかぶりついても知らん振りなくせに、ニノ王子のシャバダバには過敏反応で「ニノだよ!ニノだよ!」って知らせてくるし、ひみつのアラシちゃん映像流れた時は「ニノだよ!ニノ何か新しい番組するの?ドラマ?」と単独仕事と勘違い^^どんだけニノちゃん好きなんだよ^^聞いてみたら母は髪長いのはナシだそうです^^ゲームニッキのことはまだ伝えてません^^でもやっぱ最後は大野さん見て大喜びでした。「この顔がさ〜おもしろい顔するよね〜」だって。口あいてるよ、大野さん!



母が今日DVD見る前に言ってたんですが、「大野がカッコイイことや舞台すごいことや踊りすごいことは分かってるよ」っていきなり言い出しました。どうしたんですか、思わず笑っちゃったじゃないですか。立派な大野担です親子そろって^^