君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

覚えているうちに書くこと


某TV誌の手つなぎは「松潤は恋人つなぎしてない」よりも「翔ちゃんと松潤は恋人つなぎしてない」のほうが萌えるってことで私も落ち着きました。妄想をプラスするとすれば智と翔ちゃん的な2人がもしも隣同士だったら翔ちゃんの心の持ちようで決まると思ってます。「あっ翔ちゃん恋人つなぎできてる〜頑張ったんだね」「翔ちゃん〜となりの相葉ちゃんとは出来てるのに智くんとはできてない、頑張れよ!」的な妄想です。でも確か相葉さんも言ってましたけどもう友達ともやれないことでしょうね、尻さわったり抱きついたり手を恋人つなぎしたり。大宮の2人とか相葉ちゃんと誰か、だと微笑ましくスルーできるんですけど、ここで山っことか翔ちゃん潤くんとかになると無意味に注目しちゃうんですよね。月ジョンのにのあいかわいかった。