君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ノンノと嵐

やっと沖縄にも届いたノンノ。我慢出来なくて出勤前に購入してげへげへしてたら帰り道はなぜか雨、駐車場から家までの道を必死に守りぬいた私おつかれ様!



女の子がやっても全然かっこかわいい衣装、全体的に薄めの色でなんだか統一感があってみんなもれなくステキです。これ、実際は買うの迷ったんですよ。それはいわずもがな、色んなブログさんの感想読んで「なんて私の苦手なテキスト類なんだ」と思ったからです。めんどくさいけど、恋愛話はほんと読むの苦手です。リアルであればあるほど読んだ後のこのなんともいえない気持ちが、自分でもめんどくせーきもちわりー^^って笑っちゃうからです。でも今回は写真がまじめにベストビズすぎて、とくに誰じゃなくて皆まとめてベリーベリーキュートで、もう負けちゃいましたよ。買うよ、買えばいいんだろ!!!!とはんば逆ギレ状態でピン写真の大野さんにデレてます。アイドルってほんとすごい。平均25歳を越えた男性が背景を薄水色にしてグラビアとって成立するんだもんね。つくりこんでてなんだかコンセプトもあんまわかんないし自分のシュミとは大分かけはなれているんだけどなんかいい!わけわかんなくてそれが逆に!でもなぜかわけわかんねーくらいに高い!!!っていう衣装じゃなくて、普通に見れるし誰が見てもさりげなくおしゃれだなって感じの衣装も最高。しかし髪型+おんなのこでもイケる衣装な翔ちゃんニノちゃんの勝利なきがします。とくにニノはジーンズの細みなシルエットといい灰色×灰色なトップといい無敵。まねしてみたい。



大野さんは凪になる前の前髪ふんわり髪型ですが、ピン写真のこのヴィジュアルってどうしようもないです。かーわーいーいー。すっごいかわいい。ほんとかわいい。なんでだろう、私にはすっごいおんなのこみたいに見えちゃいます。でもそれよりももっとかわいこちゃんがいましたね。幼き日の翔ちゃんどうしたの。めさめさかわいいよ。こんな子が町を歩いていたら大変だろう。やっぱアイドルってすごいわ(結局そこ)



そして皆さん、大宮SKにびっくらこいてる暇ないですよ!!なんで知念くんがいるんだよ!おめでとう!!!