君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

母も楽しみな4/10


・母の鼻歌がここ最近ずっと「僕らは泣いて笑ってーそれでも明日を夢見てしまうー」です。演歌調で面白い。
・私があるドラマについて「だって内容的に、それでどーなの?!って感じしない?恋愛ものでもないしコメディでもないし、だからといってドキュメンタリーでもないから、で、見てどーなんだ?って思うんだよね」と言ったら母からの切り替えしが「じゃあアンタ、嵐は見てどうするの?何が得なの?」だった件。そんなの君がキムタク見てキャーキャー言ってるのと同じじゃねーか!そもそもなんでもかんでも嵐嵐言い過ぎだからアナタ!私に気をつかってるのかなぁ。
・「嵐は癒されるから。あーかわいいなー嵐っていいなーで私の中で完結してるから問題なし!理由とかいらないもんねー」と答えると笑ってました。母さんお前もそうなんだろ?ん?だって昨日風呂やけに早く入るナァと思ったら「アンタ今日から嵐の新番組じゃないの?」って新聞片手に聞いてきたじゃないか。今日もご飯食べながら「嵐の新番組10時からでしょ?」って聞いてきたじゃないか。
・「今年はヤッターマン予習するぜ、公開は嵐10周年の年だからな!」と意気込む私に「でも翔くんは似合わないよー」と櫻井呼び捨てからいきなりちゃんとくん呼びになったし、
・私のPC覗き込んで一緒に動画見てるとき「みんな若いねぇー。ニノとか硫黄島のときじゃない?でも潤ちゃんは変わらないね」となぜかいきなり神をちゃん呼びしたり。その後「えぇぇ、ちゃんって何事?!」と突っ込んだらやっちゃった顔してたじゃん。




母も楽しみな4/10、ひみつのあらしちゃん!!!子供が明日クラスで話したくなるような、そしてうちの母がけらけら笑って楽しめるような、私がよだれたらしてにやにやできるような番組ひとつ、期待超してます超!