君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

風邪薬と女性自身

見ましたか奥さん、女性自身。いえ、今さらな話題だっていうのは分かっているんですが、見ましたか奥さん、女性自身。大野さんのあの髪色って奇跡以外の何者でもないと思い始めてきた春です。見開き2ページでカラーなのもいいけど、あれって写真自体に加工されてます?私のところ、何冊確認してもちょい灰色の線が縦に入ってるんですよね。顔とかに大きくはぎりでかぶってないから、あーかわいいなーかっこいいなーと眺めていたらいつのまにかレジにいました。


5人表紙の嵐会・ペロペロキャンディーでも購入を思いとどまったのに、見るだけって先月のアイドル誌も我慢できたのに、これは無理。なんていうか、衣装も超☆超かっこいいんですよね。間に☆入れちゃうよもう。大野さん、宿題くんでたまに(ていうか結構)ゆったりだったりちょっと普通すぎるというか、下がジャージぽかったりジーンズはやっぱりゆったり系だったりじゃないですか。それもそれでまたいいんだけど、こういうちょっと普通よりも断然オシャレ気をつかってる、1枚1枚つっこんで聞けば結構な高値のものさらりと着こなしてる、みたいな格好も全然似合うと思うので、もっともっと大野さんで遊んで欲しい。宿題くんでは、市川さんの時の、丈の短めな女の子でも余裕で着こなせるグレーのトップが超かわいかったです。ああいうのも似合うし、それこそこんな男くさいのも当たり前だのクラッカーで似合う。これは私新参者なので例にあげるとすればフリースタイル書での後ろ4ページ以外の大野さんの服装がイメージとしてあります。自分でフィギュアの写真とるって公園とか地元の小学校とかにいる時の大野さん。ゆったりなズボンなんだけど形がおもしろかったりつなぎっぽいのをわざとズボンとしてつけてるかんじとか、丈の長いフードつきのやわらかそうな柄コートとか、そこからまた柄もの長袖見せる感じとか。それに、こうして写真で見ると、頬すっきりしてますねやっぱり。それに淡い色も合うけど、ぱっきりとした原色も上手く乗り越えられる方だと思うので、真っ赤なジャケットも髪色とマッチしてちょーちょー似合ってます。かっこいいしかわいいし、ベストビズだし、まくった袖口とゴツめの時計もカッコイイ、文句なし。


他にはゆずさん表紙のトーキンロック、風邪薬とポカリを購入して家で寝込んでました。鏡みるとひどい顔。だけどもうすぐTimeコンDVD。楽しみすぎて、ちょっとおかしいです。だって見れなかった嵐を見れる!そんなうれしいことってない。