君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

第一回目の放送が終了、


ひみつのアラシちゃん第一回目放送おめでとーござます!というわけで感想はビミョーってところです。GRAもほぐれてきてゆるーくなってきたから、この番組だってここがゼロですよね?って事で期待しています。衣装は私的好物だけど、いかんせんメンバー1人1人でやるには、パンチのない時もあるんじゃないかと思います。相葉ちゃんとニノはもー完全に勝ちだと思う。とくにニノは、本当に1人でやる時ってパっと空気が変わる感じがしました。相葉ちゃんにつっこむでもなく、潤くん翔ちゃんいいながら大野さんにくっつくでもなく、やっぱり上手いよねぇ進行が、なんてご新規ながら思っちゃうぐらい。安心してみれたし、さすがな流れだったと思います。ニノは頭の回転が早くて場の空気が読めるし掴めてるって感じですね。VTRでの小声でファンの皆さんはばったばった倒れてしまったんじゃなかろうか。私もその一人ですけど、マジああいうのハンパなくそっけなくやるよね、ニノちゃん。別人だよもう。次はニノちゃん!っていって、あのスクリーンの前に立ってハイ!って時の空気の変わりよう。惚れそうです。


大野さんはいうまでもなく超不安が残る(笑)あれだけのゲスト前にしたら、そりゃちゃんとしなきゃ感も漂いますよね。でもリーダーはぐだぐだになって、末ズにつっこまれて笑ってる方がいいなぁ。もっともっとぐだぐだでニノがびしばし突っ込むのがいいけど、VTRとか1人でしっかりしようとしてるから、そしてVTRまでの流れも1人でするから、ちょー不安なんですよね。でも美しいぞ、凪さま。かわいい。



なんだかんだですが、VTRとかアフレコの声とか、かなり某番組とかぶるようなかぶらないような・・・ゲストもほんと多いし、ゲストの1人1人フーチャーもちょい弱い気もします。そうだ、コンビニのひみつで登場したおにぎりあっため沖縄県ですが、あれって本当の本当に本当なんですよね。ツナマヨでもあっためる人いるし、おにぎりって冷たいとおいしくないじゃないですか!多分、おにぎりっていうより、ご飯が冷たいのか嫌なんじゃないかなぁと思うんですがどうですか沖縄県の皆さん。でも本土の方もお弁当もあっためますよね??私たちのまわりだけかもしれないけど、パンだって具が入ってたりピザパンみたいなのだったら「パン温めてもらえますか?」って普通に言えるし、普通にあっためてもらえますよ!私はメロンパン買ったとき、すぐ食べるときはあっためてもらってますもん。あったかいのがいいから、おにぎりのまぐろわさびしょうゆもあっためます。いや、これは私だけか。

ネタがなくなってこないかなぁという不安もあるけど、ちょいちょい「マジくだらねー!だけど初めてしった!でもどーでもいいよ!」なこともおりまぜつつ、わいわいやっていって、固定ゲストと親しくなってどんどん楽しくなればいいなと思っています。今日は浴衣きこんで夏祭りの屋台のひみつスペシャルで皆で実際に屋台やろうぜ!わたあめつくってヨーヨーつろう!ってこともすればいいし、ゲストの方に「ちょっと嵐おかしくない?!」つって、5人だけが楽しそうにしてるのもアリです。妄想は果てしなく続くけど、とにかく新番組、頑張って応援しますので、カテゴリも追加してみました。これだけわっしょいされて始まったのだから、何かあっても何とか何とか改善して、毎週楽しみな番組になればいいな。しかしディズニーなんかでも思ったけど、いくらロケ番組だといっても嵐がいかなきゃ全然まったく意味はない気がします。ディズニーのひみつなんて、無駄に超はしゃぐ松本潤(24)をうつしてなんぼだろ!と思いました。



でも最後にはあれですよ、リーダーであり最初の出だしから「内臓悪そう」言われてへろへろで、でもトゥシューズなんかはいてくるくる回って手ひらひらさせて、VTRでももごもごしててでもドアップで凪さま仕様の大野智さんっていう27歳男性をつまんでかじりたいです。くそー、今日もかわいかったよ。もう最後には負けた気分になる。だって大野さんのVTRでの小声ドアップで「それは・・・」みたいなシーン全部目そらして見れなかった。なんかもうひどい。最後にもう一回だけ。大野さんかわいかったな。