君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

知念くんと大野さん

この対談のかわいらしさを世界の中心で叫びたい・・・!というわけでせめてブログ上で叫ばせてください。





「知念くん、今度いっしょにカツオを釣りにいこう!」な、知念くんと大野さんのラブリー対談です。実録音声だとぜったいこんなにすらすらとした対談ではなさそうだけど、何よりグラビアのヴィジュアルがハンパないんです奥さん。見てよこれ、背景がピンクなんですよ。ピンクって何だよピンクって。しかも薄いピンクじゃなくってショッキングピンクでもなくってひらかな表記したくなるようなラブリーぴんくです。見開きいっぱいアップな2人の、やっぱり違う大きさの対比がとってもとってもかわゆいのです。知念くん大きくなりましたよね。しかもねコレなんとまさかの衣装お揃い♪チックなんですよ。見開きでは2人ハートの風船*1持ってるから知念くんの首元隠れててチェックできないけど、次ページではしっかり確認できます。ネクタイの柄までもがお揃いチック。かわいいよかわいいよかわいいよ〜・・・はー見開きアップの2人全然見飽きません。大野さんの表情もなんかぼんやりしてるのか分からないけど、やさしげで、隣の知念くんはちょうにこってしてるし。大きく名前が漢字表記されてるのもなんだかかわいいな。あーかわいいかわいいかわいい・・・



・「そのかわり、俺をさとしと呼べ」が急展開すぎる
・「しばらくたって会ったらもっとかわいくなってたよ」がすごすぎる
・超超ありがとうございます、な知念くんが嵐ファンすぎて涙が出る
・「運命的なものを感じます」な知念くんが積極的すぎる・・・私も日にちだけは同じだから運命的なもの感じてるんだけどやっぱダメ?
・「じゃ、突然だけど」な大野さんの質問がなぜか好きな食べ物。その切り替えしがまさかのギョーザ。そしてその後続くのがラーメンと消化にいいうどん。何これ
・やっぱこの対談おかしいよ・・・どのぐらいの時間をかけてぐだぐだやったんだろう。こういう時ってもう1人ライターさんはさむのかな
・大野さんの趣味をやっぱり知念くんがあげる件とそれに動じない大野さん
・積極的に攻める知念くんが素敵すぎる 釣りに連れていってもらえないかなって本人に言った!えらい!*2
・山田くんは緊張とけたらいらないんですか知念様!
・内容はともかく「俺が、〜守ってやるから大丈夫」って大野さん素敵
・トップシークレットを推す知念くんと一度飲みたい
・「リハのとき客席から見てたんだけど」ってすごいな。皆緊張しただろうな
松潤*3言ってた「平成ジャンプなら入るよ!」をちゃんと見てしかも覚えている知念くんが嵐ファンすぎて涙が出る
・大野さんの考えた舞台案に「それって今考えたんですか?すごい!」な知念くんが無敵すぎる
・「知念くんは今でもじゅうぶんがんばってるよ」な大野さんが、なんかものすごいかっこいいしかわいいし大変愛しいので鈴木おかしくなりそうです。大野さんが発するこの一言がなんかものすごい素敵。
・「フィギュア作ってください!」な知念くんが最後まで無敵すぎる。
・お手紙交換でも貪欲な知念くんが無敵すぎる・・・プライベートって!超具体的。
・「常に笑ってるところが好きだから、」とさらりと言っちゃう大野さんが男前です。



話してる内容一つ一つはもしかしたら当たり障りないし想像が大変濃かった分読み終わった後「少ないなぁ」って正直思ったんですが、なんてことはない、こんな風にツボをあげていくとこの2人の話の端々に転がってるわけわかんない切り替えし方とか褒め方だとか願望だとか知念くんのお願いだとか・・・最後にお願いすることがフィギュアだとはまさか私も想像していませんでした。いくら大野さんのファンだとしても「私のフィギュアつくってほしい」とはさすがの鈴木も思わなかった・・・なんて私と知念くんを同じように捕らえちゃうくらいに、知念くんが大野さんのファンすぎて素敵な対談でした。それに対する大野さんもなんか会話の主導権握りつつやっぱり進行あまり上手ではないような気配もあるし、本当に初めてこうしてじっくり話す先輩と後輩という空気がとてもかわいいです。しかしこの写真だよなー。2人ともが超絶にかわいくてひどいんですよ。とくに大野さんは、本当に知念くんと10歳以上も離れてるのかってぐらいにかわいいけどやっぱり先輩に見えるし、でも大野さんならではのやわらかな雰囲気はそのままだしで、大変楽しめた対談でございました。ありがとう、ポポロ!

*1:ハートの風船てすごいな

*2:私は知念くんのなんなんだ、

*3:だったと思う