君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

学校へいこう、のニノちゃん


学校へいこう女装男子パラダイスのニノちゃんが・・・基本私は嬉しがった感想ということでたたみます。





・衣装も髪型もちょーちょーかわいいのにその前の先週放送からひっぱってこられた静止画がものすごいニタリ顔すぎて面白かった
・「イケるか、イケないか」って・・・この時点で私は布団を殴りつつ大笑い
セカチュウパロの抱きつき、女の子の頬にあたるニノちゃんの髪がもうたまんないよーかわいい・・・
・まんざらじゃなさすぎるニノちゃん
・イケるな、と言いすぎなニノちゃん
・アクリルキスす、すごい!!!!!姿が女の子になったら心も女の子になるんだろうか。皆喜びすぎだろうに
・ことあるごとに見せ場が多いニノちゃん
・すげーかわいいと普通のテンションで発するニノちゃん お前のヴィジュアルとその声がかわいいよ*1
・「ホクロがまたいいよね」な時なんでニノのホクロもつっこんでくれないんだ!と嵐ファンが思った瞬間
・場に投げかける一言一言がやっぱり嵐の中でも一番安定しているニノちゃん かなりなじんでる
・最後のアクリルキスはまたこれすごかった 
・確かにこれはニノしか出来ないポジションだ・・・いや、松本さんでもできるかな



ハァハァハァ・・・すごく疲れました。ニノファンの皆さん大丈夫ですか。私はこの方向性をどう捉えていいか分からず最初から最後まで布団を叩きつつ大笑いだったんですが、やっぱ嵐でのポジションとはまったく違う場所に立ちまったく違うノリで番組に参加するニノは、頭がよくて場の雰囲気をすごく分かってるんだと改めて思いました。しかし、衣装抜群だった。すごくかわいかった。ロングカーデも似合うけどあんな感じのラフなやつも似合う。

*1:いきおいでお前呼び