君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

癒しの泉


ストレスがたまると無意識のうちに顔をがりがりかく女性として最悪なくせがある鈴木。隣の机の先輩に「ちょ、鈴木さん!顔から血がしたたり落ちてるよ!どうしたの?!」と言われ「あ、すいません、いつもなんですよー」と返した、爪も血まみれな金曜日。でも昨日のアラシちゃんの「機嫌なおるかなー」とあやされている櫻井先輩を10回くらいリピートして腹かかえて笑いながらかわいいかわいいを連発すれば癒されました。みんなもやってごらん。伝説のお絵かき神経衰弱ぐらいに癒される映像だった。嵐を見てると元気が出る。かわいいし面白いしカッコイイ。あの数分にそれがぎゅっと詰まっていると思います。嵐だけで固まってその様子笑ってみてるしさ、もーかわいいよー。櫻井先輩、明日も頑張れそうです。