君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ドラマチック。

大野さんがTVドラマ主演に決定したそうです。ラジオディスカバリーで発表。私はぜんっぜん知らなかったのでラジオ聴いた瞬間「だははあははははああああはははっ」と大笑いしてしまいました。私は録音など出来てないので一度聴いただけなのですが、どこかに情報がのってるのでしょうか。


大野さん、笑いながら報告した後、「ぼくもねー・・・最初笑いましたもん。はぁ?大丈夫?みたいな。しかもねー・・・弁護士役なんですよ」と。*1



み、みんなーーーーーーーま、まさかまさかの弁護士役!!!!(ここでも笑ってしまった)


愛犬ロシナンテのようなやわらか青年で白衣+つっかけサンダルという鈴木最大の夢は実現されてませんが*2復讐する、みたいな役どころらしく、大野さんは弁護士役ってところでもかなり笑ってました。「弁護士、みえねー^^」みたいな。ああ、大野さん超面白い。そんな君と結婚したいです。いや、話が大幅にそれた。



レポをされている方のブログを私も仕事帰ったら回ろうと思いますが、ラジオで発表が一番最初なのだろうか?面白かった今日のラジオ。主演かぁ。すごいですね。頑張ってください。


というわけで皆さん、我らがキャプテンの連続ドラマ主演です。しかも弁護士役です。つまりスーツです皮製鞄です革靴です1人部屋はシックでシンプルで高級ソファです、ペンも持つだろうし書類ばさばささせるだろうし法廷立っちゃうだろうし冷酷な目見せるだろうしで今からわくわくしすぎて眠れません。もしかしたらラブシーンも恋人とのあーだこーだも?いやー期待は膨らむばかりです。鈴木このネタを7月までじっくり妄想したいです。こんな重大発表をラジオで笑いながら「なー?うけるだろ?」ってな感じで報告していた大野さん。面白かったです。応援するよ!地元、頼むぞ!




※エンタメニュースでももう取り上げられてるし、すでに噂があったようですね。全然知らなかった・・・というわけで夏休みの宿題はヤッターマン予習とこのドラマ韓国版予習ですね。頑張ります。

*1:ニュアンスですがこんな感じだった

*2:でもいつか驚き!で見せてくれるよね?