君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大野さんとニノと替え玉。


とりあえず皆さん大丈夫でしたか。先日のゲームニッキ読んだ瞬間にニヤリしちゃいませんでしたか。私はしました。大声で「あっはっは」と笑いました。いつも寝る直前、布団の中で観覧するんです。深夜、テレビも消えた音の無い我が家であっはっはです。

めずらしいな。替え玉するなんて*1


とりあえず私の中の「大野さんに言われたい言葉ランキング」にノミネートされました。だってなんですかこのお兄さんチックな言葉。もしくは恋人、もしくは夫婦、もしくはお母さん、もしくは親友・・・めずらしいな、ですよ。アンタ、私のなんなのさ、ですよ。ニノがラーメン屋で替え玉している時に目があった隣の人が大野さんの友人っていうミラクルよりもこの言葉にきゅんとしてしまいました。以前のゲームニッキの件で「またうたばん待ち」だなんて言ってしまってすいませんでした。大宮ってやっぱり不思議で感覚的でかわいいです。

*1:しかも自慢気