君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Winkup6月号。


ツッコミどころが多すぎる表紙をようやく買ってきました。
ていうか「普通にキスしたことあるしね」って何だよ、と冷静にツッコミ。いや文法おかしいですよね。普通って何だよ普通って。松本さん翔さんの不自然な距離も末ズの眩しいショットも大野+相葉の天使モードも素敵でしたが、櫻井先輩がなんか日曜日の若いパパみたいな衣装で大変面白かったです。保育園で保母さんの人気を勝ち取りそうな感じです。素敵だ櫻井先輩。あと松潤は濃い色のチェック似合う〜。私が好みってだけかもしれないけど、まごまごで大野さんに「ちげーよ!」とキレる時のチェック衣装がすごく好きだったのを思い出しました。


仕事の休みが取れず、ずっと観そびれている「隠し砦」は今週末行く予定です。映画嫌いの私が松本潤さん目当てに映画館に1人こっそり出かける事ってものすごい事じゃないかと思っています。*1食わず嫌いが徹子の部屋で消されていて母と冷戦したのもほんと進歩です。マジありえない。この人前も「私のビデオにとらないでよ!」って言った矢先に萌えとピンクと嵐がつまったフレパを消したんですよ。だから光るパッド鳴らすゲームの「(楽譜読めるのと関係あるの、)これが?!」な櫻井先輩からしか夢のフレンドパークが始まってないのですうちのビデオ。フレンドパークはいつもお世話になりっぱなしの方がくれて、それを鬼リピートしてるんですが、この時もこれで必死になって怒ってるのってバカみたいって自分でも思うんですが、それとこれとは、ねぇ。もうやりきれないしこんなんで怒ってる私ってどうよって思うしいやでも嵐は私の宝、私の癒し、私の元気の源・・・とか思っちゃうしで、今も冷戦は続いているんです。かろうじて罰ゲームは残ってるけど、リピートしてないからおみやげとか登場シーンとかじっとり見てないんです。だって得意げにパスタくるくるする松潤をにやにや見ないでどうするんですか。衣装も抜群に似合ってたし。悔しくなって罰ゲームだけ3回リピートしました。ニノちゃん、髪短いね・・・透明感がすごい。

*1:平日休みの午前中1番を見る予定