君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

黒髪短髪×スーツ×大野智。


某所でポスター撮り見たんですけど・・・あの、皆さん大丈夫ですか。無理無理、あんな大野さんを1時間も見続けられるのだろうか私。と興奮してたら実は昨日の夜、連ドラ決まって少しプレッシャーを感じている大野さんと私が同棲しているというなんともかわいそうな夢を見ましたヨ☆☆☆マジ自分がかわいそうです。さすがに起きた瞬間超ヘコみました。本当に久しぶりに「あー・・・」って感じで深くヘコみました。反省はしています。鈴木の頭とりあえず何かでリセットしたい・・・誰か助けてください。



いやでも、大野さんが私の妄想はるかに突き抜けて黒髪短髪似合いすぎて+スーツなんでもうなんか、もう、どうしよう・・・ダメだ。圭ちゃんと全然違うじゃないですか。えーあのヴィジュアルで弁護士やっちゃうの。もう7月から土曜日固定休入れたい。弁護士大野さんの為に。