君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

月間テレビジョン:翔ちゃんと潤ちゃん。


名古屋ですね皆さん!!!お疲れ様です。
私は地元本屋でやっと見つけた一冊を買ってしまいました。ニノ特集の例の雑誌も購入予定なのにどうすればいいですか。




今月は期待大の松潤翔ちゃんコンビ。お茶か〜。ゆずもやってたよな、雑誌の旅特集で。


櫻井先輩×うすベージュって新しい!ていうかよく見ると素材自体が新しい!いや、櫻井翔という素材がおもしろくて新しいという意味ではなくて!と本屋でそればかりチェックしてしまったんですが、家に帰り着いてからは皆さんがときめいておられた「翔潤の距離感」を堪能しました。でも2人だけでメイクとか着替えとかセッティング待ちとかしたのかーと思うとときめきますな確かに・・・


松潤がスッピンアラシで「翔ちゃんファンは俺が翔ちゃんを渡さないってことを念頭においてください。ごめんね☆」みたいなニュアンスの言葉をあのかわいらしいフェイス、そして全開笑顔で言っていたのを痛烈に覚えているんですが(なんせ私が覚えていたスッピンアラシの映像は大野さんの新幹線で手を首あたりにいじいじさせながらソロをぼそぼそ語る、の巻きと大野さんソロの巻き、とニノのソロの震える唇の巻き、と最後のこの松潤と翔ちゃんのお話だったんで)その時覚えてますか、そうそう、櫻井翔さんが飛びぬけて100%カッコイイ先輩だったんです。松潤の言葉に笑いながらセットした髪型がサァって似合ってらっしゃって、「お前きもちわりぃよ^^」的な松潤に向けた言葉も超センパイっぽくって、私はその時「この人が一番イケメンだよな普通に」とか中学生ながら思ってました。ほんと、笑顔も知的クールぽくてかっこよかった。


そんな方がヤッターマン主役とか変態コナンとかしちゃうんです。ていう事実を、「これが烏龍茶なの?緑茶みたい」て驚きリアクションしている瞬間を写真に収められた翔センパイを見て思い出しました。ていうか、松潤がすごくかわいい。客人から、て松潤にお茶を振舞ってる翔ちゃん、な図が激しくかわいい。もっと拡大してくれ!



そしてromiさんからバトンをいただいておりました!遅くなってすいません。うちわ最高です姉さん☆素敵すぎる。