君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ありがとうニノちゃん。


ワイプみすぎて疲れましたね黒髪弁護士ファンの皆さん^^マジかっこよくて、文句なさすぎて逆に困ったので大野さんははぶきました。





・やっぱロケ楽しいし、嵐×ちょっと変わった一般の人との絡みは面白い。
・今泉先生とニノちゃんがかわいいです。
・こ、コラー松本さんキッス☆ティーカッププードルの映像はどこに?!携帯で写メる予定で今日一日生きてきたのに。バーカバーカ!
・船の上で寝るニノちゃんがかわいい。
・やっぱここは忙しくても嵐5人+今泉先生で関東近郊の動物園行ったよスペシャルでなんぼだろうと思うけど、それでも今回も私は面白かったな。



ティーカッププードルキッス☆が見られなかったお詫びに来週はアラシちゃんがアラシちゃんではなくなっちゃいますよ。どうしよう。ていうか嵐他4人も参戦して松本さん争奪戦でいいと思うんですけどいかがですか。代表として相葉ちゃんもしくは櫻井先輩あたりが「俺のほうが松潤のこと知ってるぜ、もう9年目だし!松潤って家からタッパーにご飯つめてもってくんの!」って小学生みたいな騒ぎおこしてそれをあの末っ子笑顔で面白がって見てる松潤様、って図でいいですか。アラシちゃん迷走しているみたいだけど、やっぱダメなのかなぁ。面白いけどな。