君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

嵐、ありがとうございます。


お久しぶりですー元気でしたか?嵐の活動はその間も見ていましたが、どうしたって私が嵐から今は離れられないなぁと思うのは、顔を見ると嬉しいしそれだけでにやにやできるし、くだらないことでもゲラゲラひたすら笑える、癒される、元気が出る、萌えをもらえる、楽しみが増えるから。という当たり前すぎる理由からなんだと実感していました。別に私に何か思うところあってのことじゃないけど、木曜日が楽しみだったし、月曜日も楽しみだったし、アイポッドでは相変わらず嵐聴いていました。次は東京ドーーーーーーーーム!ですね。参加される方は楽しんでくだされ!!


というわけで休み中もひたすらに嵐に浸っていようか・・・と思ったら、あれよあれよという感じで色んなことがありましたね、とくに昨日とか。萌えでしんじゃうかと思いました。とりあえずauCMと昨日のアラシちゃんと魔王に釣られてしまったTVジョン・ガイドの感想。




・「おとくに、」



シンプルシンプルうたってる方が私のおうちに住む権利が欲しい。もしくは彼が酔った時を見計らってこの歌うたってよと気軽にねだれる距離関係になれる権利でもいい。ってことでこれからコン行く方皆で「うたって!」とねだればいいと思います。ていうか松潤・翔ちゃんあたりが「ねぇあの歌うたってよ」って気軽に頼めばいい・・・ていうか私が気軽に頼みたい・・・と、非常にきもちわるい妄想をひたすらループしていました。



「シンプルシンプル」の、まさにシンプルな声から「おとくに、」への高音うつりかわりが反則すぎて・・・かーーーーーわーーーーいーーーーいーーーーー。声きれいーシンプルででも素敵で透き通ってて、かわいいよー。おとくに、の声が好きすぎて初見した時は30回くらいひたすら聴いてました。プルルルプルルルシンプルシンプル。「おとくに、」の後に絶対「、」が入っている気がするんです。




・相葉ちゃんと女の子のベッドの上


相葉さんが本気カッコイイ。泣くぐらいに。何この番組・・・だって19歳女の子と25歳好青年ですよ。どこの少女漫画ですか。母さんが「相葉ちゃんは田んぼとか似合うね」って。うん、ほんと似合ってるけど女の子の手を気軽に繋いで連れ出しちゃうところとかもナチュラル似合ってて泣くよね。ていうか松本さんもなんか今日すっごく末っ子ぽくってかわいかったです。私、モデルコンビでは、相葉ちゃんが松潤よりお兄ちゃんに見える瞬間がものすごく大好きです。




・26歳男子と27歳男子によるチャイルドなんたら



私の目の錯覚ってことでいいと思うんですが、大野智さんが新妻にしか見えませんでした。誰あの美人。でも朝のお疲れ気味な感じも面白かった。母がすかさず「大野どうしてこんなに疲れてるの」って言ってたよ大野さん。この2人の今回のロケに関してはつぶやくとしたら「かわいい」しか出てこないので、もう見ている間ずっとずっと母と転げ周りながら笑ってみてました。あーほんっとかわいかったなあの3人。とくに櫻井センパイがもう100%のかわいさ加減でどうしていいか分かりませんでした。大野さんが寝ちゃったあの3人寝転がってる図を待ちうけにしたい今日この頃です。




・魔王のジョンとガイド。


買うつもり無かったのに買ってしまいすでにファイリングしてしまったのでどれがどれなのか分からないんですが、生田さんが誰か(犯人?)につめよっているその後ろで冷静な表情でどこかに視線を落としている黒髪弁護士の人誰だ。アレ、しんぷるしんぷるの人?なぜか白いシャツをズボンインして「できたぁ、」とかいう人ですか?冗談やめてください。あれがドラマでは終始動いてしゃべってるんですよね。ポスターよりも髪伸びましたね。カッコイイです。何度でも言うけど、7月が楽しみすぎてこわいです。