君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

au総合カタログ06の奇跡。


auのsportioがとっても気になってます。docomoユーザーですけど、docomoはほぼ全ての携帯が分厚くて、もしくはでかくて、自分好みの機種がないままなので2年ちかく同じのを使ってるので・・・ああいう、ワンセグなくてもいいから小さくてコンパクトでかわいさだけで頑張って使っていけそうな機種がでないかなーとうろうろしながら「シンプル980誕生」の大野さん単独パンフ(ていうかチラシのような2枚広告)とカラフルシャツな総合カタログをもらってきたんです。皆さん手元に用意してみてください。超面白い楽しみ方を発見したんです。



「大野さんやっぱ痩せたよな・・・だって昨日の突撃アラシちゃんの時の二の腕と全然違う・・・」とじっとり大野さんを眺めていたんですがふと遠めに全体図を眺めてみるとニノちゃんの松潤にちょいかぶってる右腕が大野さんの足に見えた為「大野さんがとうとうau総合カタログで短パンジーンズをはきこなしておる」と真剣に勘違いをしました。でも見える。見えるよね。ちょいと自分の人差し指でそのニノちゃんの水色Tシャツな肩/大野さん花柄シャツの境目を隠してみると、大野さんがいつかの中居兄さんのスマコントであったあの・・・なんでしたっけあのヤンキー自転車乗って現れるコント・・・そんなギャグにしか使用されないような薄い色あせたジーパン半ズボンを着用しているように見える〜!って遊んでいたらドラマ40の時に魔王CM流れることすっかり忘れてて今母親が呼びに来まして最後だけ見れました。「かっこいいね〜悪役なの?」って。ああー7月が始まってしまう。こんなことしてる場合じゃない!

でも皆さん東京ドームであの子が何を言い出すのかハラハラして眠れないでしょ、試してみてください^^私これ何度やっても笑える^^見えるよね?見えない?幻覚?