君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

初きき新曲。


Mステで新曲を初きき。着うたはとってたけど、サビだけだもんなーと油断してたら(USO、正座して見てた)皆さん眩しすぎて泣きそうでした。




・じゅんじゅん!
・じゅんじゅんと翔ちゃんが隣!
・その前、綾香さんのときの山たろコンビの動きがあやしくありませんでしたか。
・白スーツ・・・松潤なんかもう、漫画の世界だよ。キラキラしすぎです。
・それにしても大野さん黒いし疲れてますね。
・翔ちゃんかわいい。そして結婚したい。
松潤と翔ちゃんの並びが輝きすぎて眩しくて目がとけそー。
・ニノがセンター!!!!!!!!!
・ニノがかわいこちゃんでセンター!!!!カメラが徐々によってくのがもうなんか、耐えれない!
・初ききなので生かどうかもわかんなかったけど、生っぽかった?
・母「大野が女に見えるよ、おかまみたい」
・美人だからだよ、と返す娘(私)
・はわわわ大野さんの手がキレイ・・・
・相葉ちゃんなんだか目がぼんやりしてる?真顔だから?なんだか雰囲気が違う。
・でもマイクスタンドまわり回るところで首にまいた黒スカーフ?が超絶素敵すぎて泣いた。
・翔ちゃんの両手がきれいに動いてて、なんか勝手にじんときた。もう治ってるね、とかつぶやいてる自分がキモイ。
・にしても翔ちゃんの黒髪×笑顔×白スーツがかわいいよー。
・「やばい、嵐の5人のヴィジュアルが完璧だ!」と娘(私)が本気でつぶやいたので笑う母。
・母「松潤の甘い声どうにかなんないの^^」といいつつ顔ニヤけてまっせ母上。
・なんかサビが演歌に聴こえるのは私だけですか?いやしかし、PVもこのままでいいんじゃないかってぐらい完璧スーツでしたね!花は微妙だったけど、翔ちゃんと松潤なんかほんと完璧すぎて自分の眼を疑うわ。



とかいって最後には「大野さんがちゃんと27歳男性の新郎に見える。結婚したい!」って終始思ってました。あー嵐はかわいいな。いやされるな。仕事頑張ってよかったな。