君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

妄想はタダ。


ディアマイン (1) (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (1) (花とゆめCOMICS)


この物語をあおいゆうさんとちねんゆーりさんでやればいいじゃない・・・と、信じられないぐらい暑い沖縄で妄想してました。私がドラマ化希望する作品の中の一つです。絶対かわいいよ、私絶対DVDボックス買うよ、とにやにやしてました。妄想はタダだから、グリーンラベルみたいなビールの宣伝を嵐5人でやればいいじゃない・・・とも想像して、それは絵コンテきってもいいぐらいにリアルにしてました。


・眩しい光の中、風が爽快にふくグリーンの葉の中でBBQする5人。
・くだらないことできゃっきゃはしゃいで皆ものすごいハイテンション。
・衣装はシンプルでそれぞれカラフルなTシャツ+半パン+サンダルとか。
松潤が超笑顔で肉やいてて、
・相葉ちゃんがあのくしゃっとした全開笑顔で「っ、っ、っ」と笑ってて、
・翔ちゃんが「お前○○だろ〜!」と笑いながら突っ込んでて(眉はハの字)
・大野さんは相葉ちゃんに便乗してふざけあいながら笑ってて
・ここで冷えた缶ビールドーン!
・最後にニノがそんな皆みながら口に缶ビールつけて飲むでもなく、わんこ眉さげてやさしそうに笑ってる。
・画面は夏の眩しさと嵐のキラキラと青空と白い雲がつまりすぎてて泣けてくる。

・最後のニノちゃんを相葉ちゃんに変換した相葉ちゃんバージョンもありで。

あと魔王の夢みました☆しかも大野さんがTV誌にのってるっていう何の変哲もない夢。金曜日の夜がこわいです、私、ドラマちゃんと見れるんだろうか・・・