君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

「どんだけしゃべれないんだよ(天使ボイス)」


魔王の新しいCMを見てから「本物の恐怖を教えてあげよう」とおっしゃる領さまのモノマネをしてるんだけどなぜか自然とあごがしゃくれる。なぜだ。誰にモノマネを見せてるのかといえば私のヲタ加減を誰よりも知ってしまっている母親にやってます。使用例としては休日の朝遅くに起きだしたかと思えば「ああ、『本物の恐怖を教えてあげよう』が楽しみすぎて・・・」とつぶやく、そんな感じでもう領さまにメロメロです。骨抜きです。ご飯5杯食べれます。


ていうか大野ファンの皆さん、7/4大丈夫ですかね。ほんと、このままじゃ1時間しかも初回15分拡大ニノさま出演って、その時の自分がどうなるか分かりませんよね。だってTV誌も領さまのシャツ+ネクタイ+涼しいお顔+スーツにやられて惨敗しまくっているのに、それが7/4からはとうとう動いてしゃべって冷たい目線で私たちを見下すんですよ!ヒィィィィ・・・想像しただけで無理です。「7/4までに大きなTV買えたら、大きな画面で大野見れるのにね!」て本気で言い合ってる母親、そして鈴木家の状態もどうなってるか分かりません。ま、魔王コワイヨー。


あと王様のブランチの5人がかわいすぎた。賞品のプリペイドカードで「そばいける?いける?」な翔ちゃんが激烈ラブリーすぎる。あと「松潤が照れちゃって!」な翔ちゃんが激烈かわいすぎる。でも「大野智のことならなんでも」な翔ちゃんも愛しすぎる。なんか最近、櫻井センパイに本気でときめきすぎて追いつかないです。だって翔ちゃん、髪きってからますますかわいいですよね。大野さんもそうだけど、皆そうだけど、26歳には見えないですよ翔さん。あーそれにしても、休日の朝にゆっくり見るブランチで、嵐かわいいなーって言えるってなんて幸せなんだろうと涙が出そうになりました。どんだけ疲れてるんだよー、と大野さんのお顔を見ながら、「嵐を見ると元気出る」って正直な気持ちで思いつつ、昼ごはんはフランスパン買ってきてばりばり食べました。パン大好き。とくにフランスパンは、これでもかっていうぐらいパンの味しかしないところとかが大好きです。