君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

イェーイェー!


嵐会で櫻井センパイのソロC&Rとかロックユーの宇宙イズユーとかで盛り上がりながら下記の事をやっていました。


・まずは福岡参加された方から嵐がどんだけ素敵だったか聞く。
・フリースタイルのぶりっこ大野さんポスターを広げて鑑賞。
・「やばい、これ閉じたくないですね」「だから家に飾れないんです」と真顔で談笑。
・手作りうちわ拝見。今回のキャラクターまじえた超すてきなうちわだった!
・ジャニショ写真を拝見。その中にクソかっこいい櫻井センパイがいて凍りつく。
・櫻井センパイが100%クソかっこよすぎてなぜか大爆笑する。
・「ひーひー櫻井さんがかっこいい・・・」しにそう。無敵すぎる。
・ライブの5人集合ポスターを広げ大変なことになる。
・「5人完璧ビズですね」「やっぱり山の2人がいいからではないでしょうか」「確かに」「3人は比較安定だし」
・櫻井センパイと松潤のうちわを見せてもらいあまりの完璧さにまた笑う。
・その後はひたすら嵐ナンバーでコール&レスポンスでイェーイェー!
・皆さんもやはりオトノハ更新を楽しみにしすぎている件。でもこれは仕方ない事実・・・
・でもやっぱり話の内容70パーセントは櫻井センパイでしたよね?


初めて嵐の曲を誰かと歌いました!超面白かった!あと櫻井センパイやっぱり無敵。CUTお金足りなかったけど明日買ってこよう。