君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

癒しをありがとう。


皆さんがとんてもない回キタコレ!といっていた宿題くんをこっそり見てきてしまった。みんなかわいかったけどナンバーワンはめっちゃ笑顔の松本潤でしょう。なにあの子・・・髪型×ゆるめ休日チックな衣装が無限大かわいすぎて、そんでいわずもがな後の4人もかわいすぎて、おじいちゃんも笑いすぎて、スーパーアイドル嵐がそこらへんにいる近所の夏休み満喫中な子供にしか見えませんでした。だってローラースケートとつなひき持たせてこんなにも萌える・癒される映像を自然につくりだしてしまう平均25歳男性アイドルって、ほんと超無敵。


アラシちゃんは、ためにはなるんだろうけど、実際嵐が興味持てる範囲を超えてる気がしてならない。ロケ増えたのは嬉しいしスタジオでも絡み増えて面白いんだけど、嵐がめっちゃ興味持つか、もしくはめっちゃ興味持ってないしぶしぶか、というのが欲しいです。チャイルドマインダーはその点かなり期待大ですが、赤ちゃん肌のクリニックが、本当に心配です。だってあれって誰ファンとしてみればいいのか分からない・・・。アゲ嬢も、なぜスーパーアイドル相葉ちゃんを女装させないのかいつも不思議でなりません。だって白網タイツとかだしさ、すね毛も目立たないじゃん!盛りに盛っちゃったカツラ+つけまつげ+日傘でロケすればいいのに・・・といつも思っています。
ニノ「なんでお前が女装する必要があるんだよ!」
相葉ちゃん「盛らないと気持ちが分からないでしょ?」
ニノ「ていうか、汗すごいんですけど」
相葉ちゃん「この格好あっついあっつい。女の子ってほんと大変だよね!」
そんで嵐新曲「ONE LOVE」をデコしてもらえばいいんだよ(無茶苦茶)