君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

つま先と次回予告。


今日のアラシちゃんについてちょっと盛り上がれなかった自分がいたので隠してみたり。




本当にドッキリは、苦手。たとえ大野さんの「パーン!」のつま先が素敵すぎても、5人そろったロケがあれってなんじゃい、と思ってしまう私はダメダメだ〜。いや、心底かわいかったけど、だからこそなんかもやもやする。普段もやっぱりおじさんくさい動作するんだってわかってすごい胸キュン(本気)だったけど、ほんと萌えたしゴロゴロしたしかっこよかったし素敵だったんだけど、とくに目に唐辛子はいったーってとことか口いつも開いてるとことか髪の毛さって手ではらうところとか、かっこよかった。でも相葉ちゃんはそんなの考えないやい!やっぱりダマしている図を皆で見て笑う、っていうドッキリの醍醐味みたいな部分が100%全力で苦手だから、なんか落ち込んでしまった・・・。いや、かわいかったしかっこよかったしメンバーも「やっぱすげ」みたいに褒めてたし、番組としては成功しているんだろうけど、・・・松潤デートも今回のどっきりも相葉ちゃんが考えちゃった!みたいになったのがなんかぬるっとした感じでした。いやでもこれは私の感じ方だ・・・アラシだってプロなんだから・・・とか勝手に意味分かんない方向にいってしまって、最後大野さんが宣伝しているのとかなんかしゅんとしてしまった。朝からお疲れ様です。この時間寝かせてあげるか、もしくは5人固まってのロケで思いっきり皆任せ+皆にかまわれる智さんが見たかったです。アラシちゃん、今度ロケで有名エステサロンに大野さん連れてってあげてください。

でもスポンサー宣伝文字でも見えにくかった次回予告で90%は復活できるぐらいに、次回が心底楽しみです。あのてこずり赤ちゃんに末ズってのがもう完璧でした。あとニノの大道具扮装もツボヒットでした。小さいよ、猫背だよ。