君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

夏バテ必死。


最近メモ。私事。



完全に夏バテでぐるぐるしています。もう大根おろしとポンズとかそうめんと万能ネギとかしょうがとか、そういうものばかり食べて、後はシャバダバばかり飲んでます。



シャバダバ大好きで大好きで、前回のグレープフルーツとかあんなに短期間で消えてしまうとは思ってなかったのでマジメに箱買いしておけばよかった、と後悔してたので今回の新作が嬉しすぎる。今回もおいしくて、週に4本ペースで飲んでいます。ところで沖縄の何処へいけばニノ王子@にのあい風味のポスター拝めますか。あとCMはいつやるのニノちゃん。あともう一度グレープフルーツ製造してニノちゃん。


ONE LOVE (通常版)

ONE LOVE (通常版)


あとものすごい遅いですが、給料日の日に買ってきましたONELOVE通常版。通常版ジャケは相葉雅紀という25歳平均男性の為に購入してもいいと思いました。少女漫画の理想像すら越える相葉雅紀さんがそこにいました。かっ、カッコイイ・・・!!!手のひらにのっけて愛でたい・・・


ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)


年に一度あるかないかのKATAKORIに見舞われていてしにそうです。眼鏡を買い換えなきゃいけないサインだろうけど、もうごりごりにこって、吐き気をもよおすぐらいにガチガチで、深夜に嵐コンDVDをニヤついて見ている場合ではなくなってきました。そんな時に久しぶりに読んだ漫画が、ていうかそんな時にこの漫画が発売されてくれてよかった。ありがとうありがとう。

銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

こちらも待ってた1冊。読みきりやっと読めた!!!




あと、とうとう『嵐の宿題くんにゲストとして出演する私』という夢を見ました。もう私、残るは魔王競演を残すのみじゃないでしょうか。ニノぐらいの接近戦とまで贅沢はいいませんが、成瀬さんと絡む役でぜひお願いしますよ自分。夢なんだしへるもんじゃないしもうこの際たくさん見てやれ。