君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんが癒し。

思わぬところで(ていうか視聴率探してて、)魔王本家の最終重大ネタバレを読んでしまってブルーになったので、いや、本当に本当にブルーになりすぎたので宿題くんをお世話になって見ていたんです。

そしたら翔ちゃんに催眠術かけたときのニノの「3つ数えて目をさますと、」が「3つ数えてのサマースポット」に聴こえてビビりました。サマースポット解禁かと思った。いやその前にあれは宮Kの尋常ではない細さあってこそできる業、そして大宮のある意味不可思議な愛情があってこそのサマースポットだと思うので、今の可憐で儚げな大野さんの上にちょっとがっしりしてきた翔ちゃんがのっかったらさすがに無理だよ!いや山っこでサマースポット見たくないのかと言われれば嘘になるけれども・・・と妄想しておくことにします。ていうか魔王最大のネタバレといっても過言ではないだろうものを、しかもものすごい少ない文字数ですべて読んでしまったので、ていうかネタバレっぽい雰囲気なかったのに・・・



ていうかその部分リピしたせいで、二宮さんの腕の細さに何度もあてられて目がつぶれます。何あの子・・・あの子、あんな細さであんなかわいさで25歳男性やってるの。許せんぜ。マジかわいすぎ。衣装も似合いすぎ。今週の宿題くんのニノは旦那さんではなく姉の旦那さんあたりの近さになりたいです。