君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

釣られたよね〜(はるなさん風)


朝からコンビニ行くのは二宮和也(25)に釣られたからです、と宣言して出かけてみる水曜日。昨日のゲムニキメモ保存しちゃったよ。


というわけで、二宮和也(25)のおかげで朝からおはようございます皆さん。ドラマ、おめでとうございます。私、嵐の黄色い人好きなので、頑張って普段はまったく見ないドラマ頑張って見ますよ!しかも錦戸さんと競演ですって。錦戸さんが弟さんですか。なんか、肌の質感とかちょっと兄弟っぽいですよね(←感覚的に)あとなんかわんこっぽいところとか・・・2人でレモンもってわんわんTV誌を飾るその日まで、いやDVDボックス発売後の特典映像を見るその日まで、ドラマはほんと、楽しみ盛りだくさんなので、ファンとしてわくわく待とうと思います。



そういえば、cutってマジいつ入荷するんだろう地元。本屋いくたびにTV誌買ってる場合じゃないけど、おもわずテレビジョンまで買ってしまった私はどうしたんだろう。だってー、うたばんの1ページ紹介、大野さんももちろんチェック似合ってるけど、その下の並んでいる3人がすげーめんこいんですよ。とくに翔ちゃんが。誰あれ。横目でそうめんを追うな!かわいすぎるだろ!と逆切れしながら買いました。