君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ローンを組んでもいいよ。

すいませんすいません、やっと手に入れたcutの感想を書く前にアラシちゃん録画をやっと見たのがいけなかったんです。朝っぱらから出かけなきゃいけないのに、あの箇所だけリピートしすぎて、にのあいチャイマイとかものすごかったのにもう全部とんじゃって、もう何度繰り返し見たんだろ。昨日、体重計に改めて乗った皆さん、同士です(私久しぶりに体重計乗った)



というわけであのプラズマテレビどこで買えますか?ローン組みますか?一生モンですか?たまに幅が変動したりしますか?それでもいいです、大好きです。でもほんと、40台はありえないと思うので、忙しいのが終わったらラーメン食ったり船の上で魚さばいて食べたり潮風につけたしょっぱいおにぎり食べてください。大丈夫、太ってもかわいいから(真顔)



以下、続きは画像つきで私がもっともきゅんときてしまったアラシちゃん一部、とちょっとだけ暴走。





何気ない立ち姿に疲れと色気がにじみでている気がしたので、私も櫻井さんみたいに体鍛えて大野さんの隣に立ってみたいとか思いました。(あと先輩めっちゃなで肩ですね。隣の方と比べるとマジですごい差。)この時期逃したら27歳で少し疲れて細くて色気が垂れ流しの大野智は見れないと本気で思っています。だってcutもなにあれ。あの人の無意識な色気ちょっとどうにかして。