君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

vsパフューム


あんなにも苦手意識強かったのに見れば見るほどほんやり好きになっていく3人組み登場の、VSがすっごくかわいかったけど以下が最強でした。


・あらしです ← かわいくてしぬ
・「さとしです!」「かずなりです!」が小学生声。いや、翔ちゃんもだったけど、潤くんはちゃんとかわいい声だったのに。
・心底かわいいにのあい
・「削っちゃおうね!そんな角リンチョ!」
・最後のパフュさんの感想



「削っちゃおうね!」の言い方が心底かわいくてかっこよかった二宮さんに惚れました。その前の、「ほらあそこにタイムウォッチあったんだ、」って言う雅紀兄さんも素敵でした。なんか嵐がお兄ちゃんに見えて、ほんとごちそうさまでした。