君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステ。


櫻井センパイが男前すぎてまいった、結局リアルアイムでは見れなかったMステだけど、今見ている大野智さんは8/15の大野智さんだってことに本当に感動して好きがだだもれで仕方がなかった。そんな言い方なんだろうとは思うけど、黒いスーツなんです、暑いんです、大変なんですって言ってるの見て、当たり前だけど4人と一緒にいるのみて本当に、ただ心の底から萌えました。

以下は曲披露のポイント探し。


・「痛み癒す」の櫻井センパイ。
・「i teke life 〜」の部分はせっかくの大野さんアップだったにもかかわらず「あの足上げのフリにくるからはやくカメラひいて!」と必死な私。
・念が通じてまた櫻井センパイの足の高さをチェックできました。でもしゅっとしててかっこいいよ〜。
・松本+櫻井ってのもほんといいなー。しびれるぐらいにかっこいい。
・「you teke my life forever」の「ferever」の「エ」のohno satoshiの口元に倒れた。何あれころすきか。
・「思いとどくことなく消える」の相葉-大野-二宮の集合。
・その集合で肩がふれる大野-二宮。この2人がSKだなんて信じられない。
・「you teke my life」の「life」の櫻井センパイ。
・「な・ぞ・め・い・て」の二宮。
・「それは・まるで」の櫻井センパイ。今日ほんと強気でゴリゴリでかっこいい・・・
・「闇のように〜」でターンするときの相葉雅紀の左手。
・「たとえどんな世界を描いても明日はみえなくて」の大野智の左手。キレっぷりがハンパないのに最後のターンはやっぱり優雅。とくにターン最後にふわっと空気が入るような余裕な感じが大人の色気すぎて最高です。
・相葉さんのおなかをあんなにチラ見せしてもいいんですか!大丈夫あれ!
・「汚れをしらない」のひきから大野さんにぐわーっていく途中の櫻井-松本。
・「〜ままーでー」から間奏の最初の、大野さん。軽やかで優雅なステップにかかと担/つまさき担にとっての萌えがつまりすぎてて具合悪いです。
・間奏も長くて素敵すぎる。
・松本さんの蹴り。
・大野-櫻井の部分もひきで見たかったな。
・最後の最後のキメでネクタイばさっな3104にも純度100%でときめけました。かわいいしかっこいいじゃないですか!でもほんと、むしろ微笑ましいしおいしいしかっこいいしで大満足です。
相葉雅紀のおなか(むしろダイニングメッセージぐらいの破壊力)



トーク

・山っこかわいいな。
・翔ちゃんかわいいな。
・おみやげつけてる5人組みかわいすぎる!油断してた!やられた、ほんとかわいかった泣いた!かわいいよ〜


翔さんは大丈夫でしょうか。でもすごく充実しているんでしょうね。テンション高い感じでしたよね??頑張れ嵐、かわいい5人がほんと好きすぎてどうしようもないです。