君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんに感謝。


素敵すぎるフェチをお持ちだった石原さとみさんに感謝すればいいのか、
大野さんのスタイリストさんに感謝すればいいのか、
とんでもない大宮のさりげないいちゃこらに感謝すればいいのか、
バカになっちゃうシーンをスローにしちゃう愛のこもったドS発揮するスタッフに感謝すればいいのか、
どうしていいか分からなかったんですけど


やはりそこは・・・!


そこはやっぱりやっぱり櫻井センパイに感謝したい!!!ジェスチャー答えるワイプのエンジェルズ☆の映像だけでしあわせすぎて泣けます。Tシャツジャージという格好なのにかわいすぎて泣けます。大野さんとかジェスチャーていうか翔さんの表情しか見てないんじゃない?答える気もあまりなさげにきゃっきゃ笑ってる大野さん見て鈴木溶けました。何よりみんなにいじられても笑って面白いこと全力でやっちゃう実はメインキャスターな櫻井翔さんを大好きに、もう一度言うけど大好きになってしまいました。探さないで下さい。