君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

以上!おおのさとしでしたぁ!


最近魔王見てるとなんかもう、なんかもういてもたってもいられなくて胸がもやもやして次回予告で一番泣きそうになるんです。そんな日にいきなり大野智さんの声でCD発売告知があったので、なんかますますもやもやしています。


「声全然違うし!!!おおのさとしすぎるし!!!」と言いながら、とりあえず1回めは大笑いでしたけど☆大野智という人が奇跡の人すぎてますます大好きです☆東京という同じ地に移り住みたい!*1





成瀬が、成瀬のこれまでが、これからが、本当にせつなくてどうしようもないです。なんかもう見返したくないな7話と8話。というわけでチェックしていません。最後に、ってしおりに言いきった領はもう、泣かないのかな。成瀬が泣くと、どうしていいか分からなくなるのは、とたん子供みたいに見えるからでしょうか。とくにしおりちゃんに見せた涙は、本当に子供みたいで、こっちが苦しくなりました。

*1:なんか私が書くと本気ぽくてアレですね